Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


今日の釣果 その2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.26cm
カワムツ
3
13.24cm
オイカワ
1
16.87cm
ウグイ
2
22.74cm
ニゴイ
1
40.25cm
ヘラブナ
2
26.92cm
ナマズ
2
52.21cm
ライギョ
1
75.56cm
ブラウントラウト
2
48.73cm
長靴(ピンク)
1
23.39cm
アユ
1
22.73cm
ドジョウ
2
13.07cm
アカメ
2
79.52cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
1
23.43cm
2011/09/17 21:01

サンマが1匹

アカメが2匹つれました

自己ベスト更新はありません^^;

おまんじゅうが釣れない~

アバター
2011/09/18 02:06
赤め匹とかサンマとか釣ってるから、見た目レア魚大漁って感じがしますが、
まだ月うさまんじゅうが釣れないんですね・・・


予想屋みるくるるの占いによると(←予想屋だったのでは??(笑))

「明日はきっと釣れます」自己暗示にかける作戦^m^

さ~、あとは信じるのみ★

ところで、コンピューター相手でも自己暗示は通用するのでしょうか??(笑)
アバター
2011/09/17 23:20
熊猫さん、アカメ 2匹って、すごいじゃないですか!!(驚)

あっ! おまんじゅうまだ釣れてなかったんですか !?
それは、ヤバいですよ!!
だって、おまんじゅうの消費期限は今週末だったはず!!

あ~あ、きっと熊猫さんが釣り上げる頃には、
もうベチャベチャにふやけきって、原型をとどめていない
哀れな姿のおまんじゅうが…(笑)
アバター
2011/09/17 21:58
楽しみですね~
僕は今日ずっと塾で参加できなくて残念です…
アバター
2011/09/17 21:58
お疲れ様でしたーアカメ2匹すごい~
これは滅多にないですよーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.