Nicotto Town


柚羽の生態


白ガチャ交換リスト

 交換希望、残りはマフラー(茶)とイカリのみです。

 

 希望  もふもふプードルの耳(茶)   交換成立
         マフラー  (茶)
     ノーブルドッグハウス(白) プレして頂きました^^

 提供品 頭のせプードル(白)      交換成立(在庫無し)
     もふもふプードルのお鼻(茶)×2
                (白)×1
            ずっく (白)×1     
            グローブ(白)×1 交換成立(在庫無し)
        ノーブルマダムスカート×2
      ノーブルドッグケージ(黒)×2
        ドッグケージのフレーム×2


 その他希望品 14弾 実験中のフラスコ 交換成立
        13弾 背中のイカリ

 その他提供品 10弾 盗まれた宝石
            参上バラの怪盗団
        11弾 幸せカフェのティーポット
                  マカロン
                  パンケーキ
            幸せカフェのエントランス
                  吊り看板
        12弾 黒猫イースターの革靴
            イースターエッグ(イエロー)
            イースターデコレーション
                 エッグハント
            フラワーラインフレーム
            クールキャットフレーム
            ひよこパレードのフレーム
        13弾 水兵さんの手旗
                 うきわ
            おもかじとりかじ
            トリコロールマリン
            船のデコレーションフレーム
        14弾 実験マスク
            恋の百科事典
            ハートを射止めるダーツ
            恋する実験室
            ミラクルタイムトラベル

 交換は1:1で。交換方法はフリマ、プレ交換どちらでもOKです。

 別シリーズ同士の交換も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい^^
 ただ、交換は15弾のコンプ優先ですので場合によってはご希望に
添えない場合もあります。ご了承下さい。

アバター
2011/09/18 22:54
柚羽さん、こんばんは^^
お返事&お気遣いありがとうございます♪

いつも優しいアドバイスを頂いて感謝しています。
これからも宜しくお願いします^^

もう少し頑張ってみて出なかったら、私も柚羽さんみたいに交換希望をブログに書いてみようかな・・・。
何だか緊張します^^;
アバター
2011/09/18 21:28
゚+тнайк’s ヾ((感'ω`謝)シ

迅速に対応していただき ありがとうございました(。◡‿◡。)ペコっ
また ご縁がありましたら 宜しくお願いしますぅ
アバター
2011/09/18 21:14
ホントにホントにありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
大切にしていきます=*^-^*=にこっ♪ 友申の解除よろしくお願いします。

又、ご縁があると嬉しいです。ぺこ <(_ _)> (^-^)ニコッ
アバター
2011/09/18 21:05
発送させて頂きました。ぺこ <(_ _)>
アバター
2011/09/18 19:40
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ ~とっても感謝ですぺこ <(_ _)>

プレでお願いします。カツミーナのほうが先送りしたいと思います。
友達の申請させてください。ぺこ <(_ _)>
アバター
2011/09/18 19:28
(*。◕"‿"◕。)ノ゚*.こんばんわぁ~

お返事ありがとうございます(。◡‿◡。)ペコっ

プレのほうで お願いします(。◠‿◠。)

柚羽さんは プレでもよいのでしょうか?

OKでしたら 友達の申請後 プレ発送しますのでよろしくです(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2011/09/18 19:13
 Re.シナモン様

 ぜひ交換お願いします。そちらのブログにお返事させて頂きましたので、ご連絡
お待ちしてます^^

 Re.カツミーナ様

 ありがとうございます。ぜひお願いします。プレとフリマ、お好きな交換方法を
お選び下さいね。

 Re.ルカ様

 ごめんなさい〜〜!!せっかくのお申し出だったのに2分差でした〜orz
 いつもお世話になってる方にお断りのお返事するのは心苦しいのですけど、やは
り先にお申し出いただいた方を優先して差し上げたいと思いますので・・・。
 本当に、本当に申し訳ないです!!!(土下座)
アバター
2011/09/18 19:08
柚羽さん、こんばんは^^

今日も回しました。
グローブがいっぱい出て来ましたよ~(苦笑)
結局、マフラー(茶・白)
頭のせプードル(茶)が揃いません。
なかなか、手ごわいです~
気にしていただいて、ありがとうございます!^^
アバター
2011/09/18 12:35
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

もし先約の方がまだいらっしゃらなかったなんですが・・・、
【もふもふプードルの耳(茶)】を持っていますので【頭のせプードル(白)】と、
交換してもらえたらとっても嬉しいです。

他にも何か欲しい物がこの他にもおありでしたら、教えて下さいね。
まだアイテム少ないですが、探してみますね。

お返事お待ちしております(。◕‿◕。)ノぁぃ♡
アバター
2011/09/18 12:33
ブログ広場からはじめましてぺこ <(_ _)>

もふもふプードルの耳(茶)と 頭のせプードル(白)〔カツミーナ希望〕 
交換していただけませんでしょうか・・・ぺこ <(_ _)>
アバター
2011/09/18 05:05
ブログ広場からはじめまして(。◡‿◡。)ペコっ

14弾 実験中のフラスコ 

と グローブ(白)を交換していただけないでしょうか?

お返事おまちしております(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2011/09/18 00:06
 Re.凛凛香さん

 捨てるなんてとんでもない!!大事に大事に使わせて頂きますとも!!

 Re.くみりんごさん

 そうなんですか〜。今回、色違い多いから揃えるの大変ですよね〜。どうしても
ダメだったら遠慮なくお声かけて下さいね〜。
アバター
2011/09/17 22:09
柚羽さん、今回の白ガチャ、まったくダメなんですよ~(>_<)
30回まわしたのに・・・。
リスト、拝見させていただきました。^^
私、マフラーとグローブと頭のせの目玉が出ていないんです。
明日、また回してみようと思います。
私のほうで、柚羽さんの欲しいアイテムがダブりででたら、お譲りいたしますね!
もう少し、頑張ってみますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2011/09/17 22:07
こんばんは☆

勝手に送っちゃいました(汗)
ダブってたら、捨てちゃってくださ~い(。^^。)ゞエヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.