Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


381日目 シャンパン☆タワー!!

画像

すごいっ!!!

もう、シャンパンタワー達成ですね!


ここからは、もう坂を転げるように、どんどん達成していきそうです♪


・・・というわけで(どういうわけなんだかw)、

シャンパンタワー、さっそく飾ってみました!!!


この間、やっと釣れた「月見まんじゅう」ちゃんも、一緒に❤


このうさちゃんは、間違いなく、お皿より、おまんじゅうのままの方が、

絶対絶対ぜ~~~ったい!! かわいいですよね!!!(>▽<)/


あ、パーティのお料理、お待ちしてます~^^

皆さま、御遠慮なく、どしどし置いていってねwww

アバター
2011/09/18 13:57
オイラも
つきまんじゅうは
そのままの方がかわいいと思う
でも
お皿にした後に
一匹もつれない~~~><
アバター
2011/09/18 09:31
最初、伸びないと思ったらあっと言う間だったね~
昨日帰ってきて伝言板の友達のコメントみてびっくりしちゃったよ!
みかんも早速貰ってきました( ̄▽ ̄)ノ

うさちゃん!やっぱり~?!
みかんもそう思うよ!水槽じゃなくて手乗りだったら最高だよね~きっと!
アバター
2011/09/18 06:10
シャンパンタワー、勢いすごすぎですwww
早く200万個までいったら、追加のアイテムとかでるのでしょうかwww (◕‿◡ฺ✿)

うさぎ饅頭かわいいですねw
ただ、できるなら水槽なしで持ち帰りたいです… (,,-_-)
アバター
2011/09/17 23:25
広いパーティ会場にシャンパンタワー、音楽は蓄音機で、と雰囲気たっぷりですね。

料理は参加者が持ち寄って、ということなんですね。リアでもそういうパーティに出たことあります。
アバター
2011/09/17 23:09
訪問です。

いいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.