Nicotto Town



ああ・・・また台風が・・・


今日は、一日ダウンしていました。
起きていても、すぐにうとうとしてしまうので、
ちゃんとお布団に入って寝てました。

やっぱり、台風が近づいてきて、
気圧が下がってるせいなのかなぁ?
今、こうしてブログ書いてても、
いつの間にか、目を閉じてしまいます。

シャワーに入ろうと思ったけど、やめました。
そんな気力がないです。
明日、子ども達が出かけたら入ろうかな。
連休中ですが、娘は模試、息子は部活なんです。

おっと!いけない、いけない。
また目をつぶってました。(^_^;
今日は早めに寝ます。

皆さんも、どうぞご自愛くださいませ。

アバター
2011/09/19 22:29
ゆぅきちゃん>

そそ、最初とは進路が大きく変わっちゃったよね。
明日から速度を上げて北上するらしいので、
紀伊半島の被災地が、また被害が出ないか心配ですね。
アバター
2011/09/19 22:22
台風、ぐるっと一回転して、こっちに来るみたいですね∑
最初は中国とかの方に行くとか言っていたのに…
大きな被害が出ないことを祈るだけです(>人<)
アバター
2011/09/19 22:16
初美ちゃん>

本当に心配ね。
直撃コースもあり得るわねぇ。
今週3日しかない平日が大荒れにならなきゃいいけど・・・
アバター
2011/09/19 21:32
台風心配よね。

今回はこれからスピード上げるみたいだけど、直撃して欲しくないわ。
アバター
2011/09/18 22:52
ユウちゃん>

気圧が下がると体調が悪くなる人は結構いるみたいですよ。
今日は朝から晴れて、とても暑かったです。
夕方までは、外に一歩も出ずにいました。
でも、台風15号が通り過ぎるまでは、
気をつけていますね。
ありがとう~☆
アバター
2011/09/18 22:42
台風が来ると体調が悪くなってしまうのは困ってしまいますよね;
雨が降ってるときなども調子悪いかな?
お子さんも居て家事やお買い物などいろいろ大変ですよね(T_T)
あまり無理されずゆっくり休んでくださいね(>_<)
アバター
2011/09/18 08:50
さすけちゃ>

私も文系の人なので、
姪ごさんのお気持ち、
よ~っく解ります。
どこが解らないのかが解らないんですね。w
うちの子ども達も、2人揃って苦戦しています。ww
アバター
2011/09/18 00:41
模擬試験、懐かしいな~

姪のやつ、小学校時代から算数が苦手で中学に上がっても
相変わらず。。。。
困ったものです。計算系はマシなんだけど、図形系がどうもダメみたい

今、一次関数に苦戦中。一次で苦戦とは。。。。。
アバター
2011/09/17 23:43
台風、また来てますね><

頭痛がまだ出てこないので、湿度の高い暑さだけに我慢しながら仕事をするだけですが、
今後、気圧変化で頭痛まで出てきたら嫌だなぁと思いつつ、天気予報に釘付けです。

主婦業は休みがないですから、大変ですよね。
ゆっくりできる時に休んでください^^
アバター
2011/09/17 23:29
気圧が下がると眠くなるの?!(@_@;)
大丈夫ですか?
お子さんいらっしゃると色々大変ですよね。
ホント無理しないで休める時はゆっくり休んで下さいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.