Nicotto Town



舞え 紙吹雪

画像


嗚呼~ 鳥が飛ぶ 急ぐわけじゃなく
汚れ行く青空を 引き裂いて行く
無力な自分と 恥じるその前に
絶望の風に羽根広げて 舞え花吹雪


ってこれは紙吹雪ですが。
タウンで紙吹雪が見られますね~^^
お友達のブログで見て、おそらく毎時00分には来るんじゃないかな~、
と思ったので行ってみましたところビンゴ!
見られました~^^
せっかくなのでインテリ君と一緒に見物してまいりました。
髪吹雪の中に「3」も入っていますね^^
結構細かいのです。

台風、それてはいるみたいですが、影響は出ているみたいですね。
金沢も雨が降ったりやんだり、しかも蒸し暑くてつらいです。
からっと晴れてほしいものです~><

アバター
2011/09/19 11:24
yuunaさん>
ぜひ見に行ってください^^
結構「3」も降ってくるので気をつけて見てれば見れるかも?
アバター
2011/09/19 11:23
えみいさん>
はい^^
紙吹雪見物デートです♪
天気予報があてにならないお天気ですね~。
迷走台風の影響でしょうねきっと^^;
アバター
2011/09/19 10:05
毎時00分ね。。。φ(.. ) メモメモ

いーこと聞いたわぁ~ありがと♪
「3」が見れたらラッキ━━。.゚+:∩(o'皿‘o)∩。.゚+:━━☆ね♪
アバター
2011/09/19 09:44
インテリ君とデートかな?(笑)
そうなんや~。私は、まだ、紙吹雪見てないな~。
大阪は、連休雨って予報だったのに、お天気いいですよ♫
アバター
2011/09/18 23:18
マコトさん>
見られましたか~^^
ふふふ、「3」には気付きませんでしたか。
細かいですよね~。
アバター
2011/09/18 22:58
この間タウンに行ったら、ちょうど見れました!
そういえば、他のときは見れなかったので、ちょうど時間だったんですねーw
3の紙ふぶきは気付きませんでした!
細かいところまで、手を抜かないニコッとタウンが素敵ですね(*ノノ)
アバター
2011/09/18 21:50
なこさん>
反対側ならどうぞ~^^
アバター
2011/09/18 21:50
重爆撃機さん>
ええ~。
行きっぱなしでいいのに~。
戻ってくるんですか、台風。
あうう~><
アバター
2011/09/18 21:49
ひーたまさん>
きれいでした~^^
芸細かいですよね
アバター
2011/09/18 21:48
夕貴さん>
夕貴さんも紙吹雪見ましたか~^^
きれいですよね♪
偶然写真を撮ったら「3」が映っていてびっくりでした。
アバター
2011/09/18 21:39
紙吹雪~綺麗ですよね。
・・・私のホームポジションが!Σ(´□`;)
アバター
2011/09/18 21:29
こんばんワですぅ

台風15号が沖縄観光終わって本州に来るみたいですねぇ
また、和歌山?
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
アバター
2011/09/18 18:39
金の紙ふぶき、綺麗ですね^^
3の数字の紙ふぶきも混じって、芸が細かいですね
アバター
2011/09/18 17:36
私も先日、タウンで紙吹雪を体験しました^^

時間が決まっているのですね~@@

気付きませんでした☆

そういえば今日は紙吹雪がなかったっけ。

紙吹雪の中に3の数字が入っている事まで、よく気が付きましたね~~(*^▽^*)
さすが光里さん♪
アバター
2011/09/18 10:28
チョッパーさん>
たぶん毎時ちょうどに降ると思います。
きれいでした~^^
アバター
2011/09/18 10:27
ジャン=リュックさん>
そうなのです^^
私もお友達のブログで知りました。
ぜひ写真撮ってください^^
アバター
2011/09/18 10:09
> タウンで紙吹雪が見られますね~

そっ!そうなの?
今日さっそく見に行ってきますぅ~❤
アバター
2011/09/18 02:03
タウンで紙吹雪が舞うのですか!
知りませんでした。
写真撮って,アルバムに加えなきゃ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.