Nicotto Town



んこたれ 白ニコガチャ


初日 10回 回す(昨日は忙しく inしたの PM10頃だった…)いつものごとく目玉0

 2日目 10回中 目玉2つ出た!? 10回 回して目玉2つ出たのは 初めて!?  びっくらこいた!? 私的には 10回中に 目玉1つ出れば 良い方です^^
 10回中 3つの目玉出る人が羨ましい^^ 私も そうなりたいです^^

 3日目 10回中 目玉…0!? AM0時 初期服着て 回したのに… 駄目だった…

 
4日目 10回中 目玉・・・0・・・ AM0時 服はテンコ盛りのまま 回して駄目だった…

もふもふプードルのみみ(茶)(目玉) ●
もふもふプードルのみみ(白)(目玉)
頭のせもふもふプードル(茶)(目玉)●
頭のせもふもふプードル(白) (目玉)
もふもふプードルのしっぽ(茶) ● マークさんと 交換してもらった^^ ありがと^^
もふもふプードルのしっぽ(白) ● inちゃんと 交換してもらった^^ ありがと^^

もふもふプードルのグローブ(茶) ● ううっ、inちゃんが くれた^^ ありがと^^
もふもふプードルのグローブ(白)●
もふもふプードルのマフラー(茶)●● 
もふもふプードルのマフラー(白)●

もふもふプードルのお鼻(茶)●●-●=●
もふもふプードルのお鼻(白)●●●
もふもふプードルのずっく(茶)●●●● 
もふもふプードルのずっく(白)●●●●● 

ノーブルムッシュシャツ&ベスト(男性用)●●●●●●
ノーブルムッシュパンツ(男性用)●●
ノーブルドッグハウス(黒)●●● 
ノーブルドッグハウス(白)●●●●
ドッグケージのフレーム●●●

★めっちゃ 偏ってるよね… やっぱり クソったれニコガキャ…
  おいおい ええ加減にせなあかんでぇ~ アメーバピグに 行っちゃうぞぉ~!!! ええのかニコタ事務局!!!


 …って、今日 黒ガチャひそかに 時間空けて1回ずつ回したら… 4回 回して きぐるみ3つ出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 フリマでレアアイテムゲットする たしにするぞぉ~^^ やっぱニコタ楽しいかもwww あははははは… 会社はもう倒産するwww
あはははは…

 みなさん ブログで『メガらん』『目玉出ない』など 愚痴ってみてね^^
その次の日 メガったり 目玉出たりする事が 偶然だろうけど 知り合い+私=5名位 体験しています^^ ブログで愚痴って200Cコインもらって 次の日 メガや目玉出してね^^

 何回も書くけど ガチャは AM0時 初期服のみ着て(化粧もコンタクトも全部とる)(初めてニコタに来た時の姿)回してね^^
 私は 連続使用は してません。 もう目玉出無い…ここぞと言う時に 初期服着てます^^

 最初の1回で目玉出て 回すの辞める 強運の持ち主が 私の知り合いに3名ほど居ますが… 羨ましい^^
 私は ガチャ末期中毒症状に 陥ってます^^
 

アバター
2011/09/18 20:07
すごいなぁ・・・。
そんなに白ガチャが回せるたけしさんがうらやましい!!
アバター
2011/09/18 16:46
こんにちは。

4回まわして目玉3つは凄いですね。。
アバター
2011/09/18 14:21
ほうほう_(._.)_Φメモメモ
アバター
2011/09/18 01:47
ありがとぉお;ω;
アバター
2011/09/18 01:46
んこ・・^m^
アバター
2011/09/18 01:32
茶ぁああああ ;ω;

もふもふプードルのしっぽ(白) と交換しないですかぁあ;ω;?
アバター
2011/09/18 01:21
いくらまわしても,なぜか口だけでない・・・
うーん・・・汗
アバター
2011/09/18 01:19
ようやく耳ゲットできましたww
このツキがたけしさんにもうつりますように!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.