Nicotto Town


つぶやきrnao


貞子祭り 初日 夜の部

画像

お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜〜


あちこちパラレルで、、彷徨いながらネ兄いまくり、、

ようやく、合流〜〜〜〜^^b

明日もやります

明日は教会なので、パラレルは無いから、、安心^^b

皆様ふるってご参加下さいませ〜〜〜

【|||-_|||ノシ☆ イイコトアルヨ】


【日時】 9/17(土曜日)~9/23(金曜日) 
      
     昼13時~ 夜21時~  各1~2時間ずつ

【場所】 タウン全体!
      
     今回は7日間毎日祝うので

     ランダムに貞子の出現場所が変わります。


(17日) 中央イベント広場でお客さまをお祝い

(18日) 教会 15.16部屋

(19日) おしゃべり広場

(20日) 友だち広場(ランダムでいける場所にもぐりこむ)

(21日) ゲーム広場(ケバブの上に何人乗れるか!)

(22日) イベント広場(カツアゲに来た初心者をビビらす)

(23日) 初心に帰って神社

アバター
2011/09/19 07:43
それで 貞子がたくさん居たんだ(笑)

貞rnao子 さんも見かけましたよ
目の前に居たから 話し掛けようとしたけど
気がつかなかったねw ってのも無理な話
自分がサブアバでうろついてるの忘れてた(笑)

アバター
2011/09/18 10:32
昨日はお疲れ様でした|||-_|||/
結局その場に辿り着けず挫折しちゃいましたww
貞子は大人数の方が映えますな~♪
アバター
2011/09/18 00:49
わー・・・行くの忘れてたー・・・明日行く・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.