Nicotto Town



饅頭怖い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.27cm
キンギョ(黒)
2
15.45cm
ヘラブナ
1
28.22cm
ナマズ
2
51.16cm
ニジマス
1
37.05cm
ライギョ
3
88.09cm
ブラウントラウト
1
50.15cm
ネオンテトラ
2
3.96cm
ヤマメ
2
25.94cm
ソウギョ
1
90.87cm
ウナギ
1
31.66cm
タニシ
1
3.28cm
ドジョウ
1
7.37cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
1
23.81cm
2011/09/18 00:51

と言っておけば饅頭が釣れるのだろうか?

とりあえずサンマをゲット、
こちらもまだだったので手に入れられて嬉しい。
しかし残り時間を考えると饅頭のほうが先に欲しかったのだが・・・

今日(24時過ぎたから)中になんとか手に入れたいがどうか?
しかも二回釣らないといけない。
やはり強敵だ。

アバター
2011/09/19 07:39
饅頭怖いといっておいた甲斐があって?無事釣れました、
詳細は別項で。

次はやっぱりお茶が怖い?
アバター
2011/09/19 05:49
饅頭とさんま。
どちらも美味しそうですねぇ~(✿◖◡​◗)
アバター
2011/09/19 00:40
そんなタイトルオチですかwww
検討をお祈りします^^
アバター
2011/09/18 20:50
今日やっと釣れました。^^
でもサンマさんはまだですが、1週間あれば・・・><

もももさんにも釣れますように・・・祈願。^^
アバター
2011/09/18 20:31
え~!
もももさん、まだだったんですか~?
時間がヤバいですね~^^;
うさまんが釣れますように・・・。
アバター
2011/09/18 06:46
 私も恐い人の一人です。なので、今日の釣りではその文句唱えてみようと
思いますw
アバター
2011/09/18 01:14
もももさん、題がとても面白いです^^。先にサンマが釣れたのですね。おめでとうございます。
うさぎのお饅頭が釣れますように祈ってますね、ガンバです。
アバター
2011/09/18 01:03
あのお皿はなかなかいいですからねー!ぜひ頑張ってゲットしてください!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.