Nicotto Town



*楽しみが増えました*

画像

先日、リアルでガーデニングを始めました
自然のってとても魅力的に感じるので、色でチョイスしちゃった(*^o^*)

わすれな草とカンパニュラです
育て方をちゃんと調べてないので・・
とりあえずの基礎知識だけで植えてみたはいいけど、
これからお勉強が必要そう(・;;)

種から植えているため 咲くのはまだ先ですが・・
どんな姿になるのか楽しみで画像を取ってきました(*>m<)

お時間ありましたら、覗いてみて下さい♪
ほんで水遣りもよろしくです♡
-------------------------------------------------------------------------
わすれな
http://www.botanic.jp/plants-wa/wasure_2.jpg
カンパニュラ
http://ozcircle.net/_uploader/60080541
-------------------------------------------------------------------------
↑見れる??^^;

アバター
2011/09/23 23:03
官能小説ちゃいまんねん。。

超~~まにあっくな・・・
オカルトアクションえろえろ小説でつvv

けけけけっ!

アバター
2011/09/23 19:24
トニーたけざきって、絵がうまいよねw
ボクが好きな漫画家の一人かも♪
アバター
2011/09/22 17:16
いいですね~☆彡
お花かわいいです♪
アバター
2011/09/22 16:33
ガンダムでジオン兵のコズンを拷問で自白させようとするブライトがオデンを無理やり食べさせようとするギャグ漫画

「あ、熱つ熱つおでん!?そ、そ、それは…南極条約違反だろォ!!」
「これは「おでん」ではありまんよコズン少尉、「関東炊き」です」
「いっしょだ いっしょオ!!」
by.ブライト・コズン(トニーたけざきのガンダム漫画)
アバター
2011/09/20 21:21
わぁ!きれい^^
カンパニュラかわいいね♪
アバター
2011/09/20 09:17
リアルでガーデニング!
いいないいな❤
アバター
2011/09/19 16:13
ガーデニングかぁ♪
うちのおばあちゃんがお花大好きで
お庭が素敵なんですぞ(*´∀`*)
ガーデニング頑張って&楽しんでくださいな✿
アバター
2011/09/19 09:02
もしもガーデニングにはまって、将来立派な農家になったら野菜ちょうだいねw

ワタクシ・・・トマトが好きです・・・w
アバター
2011/09/19 04:34
お^0^にゃぁかわいいじゃん
アバター
2011/09/19 00:15
かわいいお花だね~。
春がたのしみだねっ❤

って、咲くのは春?
アバター
2011/09/18 20:01
お花っていいよね~
育てた事はないけどフラワーアレンジは好きだよ☆
アバター
2011/09/18 13:22
おお、ガーデニングいいね!
わすれな草は知ってるけれど、
カンパニュラってお花知らなかったわ^^すずらんみたいで可愛いね☆

綺麗に花開いてくれるといいね♪*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2011/09/18 12:38
あ~~~~。。
すごいvv

なんかオイラゎ植物に嫌われているよ~で。。
前住んでた家の庭は・・・・アマゾンかよっ。。ってかんじで・・

観葉植物はバタバタお亡くなりになるし・・・
ううむ・・・

お花を上手に育てられるヒト・・・尊敬しますvv
アバター
2011/09/18 12:09
カンパニュラの画像見たけど
綺麗な花だねー^^
薄紫なのがいい!!

アバター
2011/09/18 09:37
にゃあさん おはようございます
紫でまとめたお庭って ロマンティックですね

あ!ぐるぐるめがねになってる^^
アバター
2011/09/18 01:28
nice photos : )
and good luck for the gardening xD
アバター
2011/09/18 01:15
JPGファイル、2つとも見させて頂きました♪
かわいらしいお花ですね♪

それにしても、不審者さんが埋めたところから、奇麗なお花が咲きましたね…。
よほど活きのよいナニカを埋めたのでしょう…、と皆が思っていることでしょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.