Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①けろっとフワフワスキーw

画像

本日のKCはスキー場!
ふわふわしながら滑っ。。。れませんでした。あううw

むずかしーですねw
もうちょっと練習してみますww

アバター
2011/09/18 18:31
おおおw練習してたんだwww
私さっきまで寝てターww

うんうんwまた一緒に練習しようねw
アバター
2011/09/18 18:27
今日、昨日の復習しにスキー場に行ってきたよwww
結構ふわふわの練習しているっぽい人が多かった~(笑)
また一緒に練習したいね^^
アバター
2011/09/18 10:09
おおwヒロケンさん是非!
成功したらレクチャーお願いしますww
アバター
2011/09/18 10:01
今度ためしてみます。
う~ん。
読解カが低いので理解できてないです。
実践有るのみですね。
ガンバって(●'∀'人)いきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.