Nicotto Town



記念の100個目

画像

いつもお庭にお水をありがとうございます。
おかげ様でメガの植物が先日100個目ができました。

その記念すべき100個目は「ユリ・ピンク」でした。

メガ植物はお庭がとても華やかになるので、出来るたびに喜んでます。
栽培ポイントの上限が増えたり、以前はお庭にしか植えられなかった植物が、最近では小島にも植えられるようになったり、手持ちのメガ花に合成も出来るようになったりで、さらに嬉しさ倍増です。

そして来週の木曜日には、「火星バナナ」が、リサイクルショップで発売されるそうで、こちらも嬉しいです。
前回の販売中にどうしてもレアカラーの種が足りなくて、虹色のヘルメットのおサルちゃんが作れなかったのが大変残念だったので、作れると嬉しいです。
でもリサイクルショップと言う事は、種は何チケットで幾つ買えるんでしょうか。
今後の事務局さんのお知らせを楽しみに待ちたいと思います。

アバター
2011/09/20 09:16
おはYO!お邪魔してます☆

お庭を楽しんでますねー
私はもう機械的に作業してて、いくつメガッタのか不明ですw
正直メガにはもう興味もないという・・・w
でもアイテムがもらえるのでひたすら植えてますYO!
機械的な私の庭は冷たく
楽しんでる君の庭は温かい。

そういうことだね・・・このやろう?

ふぅ・・
アバター
2011/09/18 16:38
おおお、すごい。ご苦労さま~、、って感じですね。
平均すると10個強に1つくらいか。。Cものはもっと確立低いですよね・・・・

花の合成とか色々とガーデニングは充実してきているし、今度もメガバラの手持ちも出ますから、
ますます。。。。ハマリますね^^

これからも頑張りましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.