Nicotto Town



ありがとう


ここ数日、色々と不安・心配なことがあって。
ちょっとの事で悲しくなったり
なんとなく寝付けない日が続いてたんですが;

昨日、夜遅く突然訪問したにも関わらず
穏やかに話しをきいてくれたお友達のS氏。
本当にありがとう;;
そのまった~りな雰囲気に、癒されます( *´艸`)
いつも甘えさせてもらって、ありがとう;;
おかげで、昨夜はすぐに眠る事ができました♪

ここニコタでは明るく・皆に元気あげれたらなぁ~なんて思ってるのに
いつも逆に支えてもらってばかり・・・orz

皆にもっと元気をわけてあげられるように
チエは精進いたします(>Д<)ゝ”ww


P.S.
S氏。今度一緒に一休行こうよ、マジで(´◉◞౪◟◉)ww

アバター
2011/09/18 23:54
訪問した時は 優しくしてくれて ありがと~お礼に 一曲 歌いますwwええ・・ 歌うのかよ><;)

ww・・そしたら・・ちゃんとした 詩歌うからww>、<

なので・・今夜は自分の詩でなく 人の詩です。眠れない夜に 聞てください。少し 変えてるけどw

  
 ♪~優しくしないで 君はあれから、 新しい別れを 恐れている、

だれかが 君の心の扉を 叩いてる 君の心が そっと 揺れ始めてる

愛を止めないで  そこから 逃げないで 哀しい夜は 一人にならないで

君の人生が 二つに分かれてる、 そのひとつが まっすぐに 誰かのところへ

なだらかな 明日への 坂道を 駆け登って  いきなり君を 抱きしめよう

愛を 止めないで そこから逃げないで  眠れぬ夜は もういらない

素直に 涙も 流せばいいから 

ここにおいで くじけた 夢もすべて その手に 抱えたままで。

^^)チエには 元気 もらってるよ 。ありがと~日が変われば ステプ します_(._.)_



 
アバター
2011/09/18 23:52
そうだったんですか・・・
私はいつもチエさんに元気をもらってます^^
チエさんが広場にいたら安心します(yωy*)ポッ

私も落ち込んで寝つけない日があるけど、そんな時に話を聞いてくれる友達がいるとホッとしますよね^^
チエさん良い友達がいてて良かったですね^^

私では頼りないですが愚痴でもなんでも聞きますので!!カモ~ンです❤
アバター
2011/09/18 23:00
お知り合いになって間もないみん子ですが・・
いつも元気で明るいチエさんに十分元気をもらってますよ♡

ムリに明るく振舞おうとせず、ありのままのチエさんでいいと思いますよ♫
そんなチエさんだからこそ皆様慕っておられるのですよ(*´∀`*)
アバター
2011/09/18 22:14
チエさんの明るさにはいつも笑わせてもらってますよ^^

でもどんなに元気な人だって
落ち込んだり泣きたくなる日だってありますよね…。
そんな時に支えてくれる友達がいるってすごくいいですよね!
アバター
2011/09/18 17:40
おお、チエさんからいつも笑顔と元気をもらってます^^
夜は不安だったりしますよね。お友達はいいですよね♪
アバター
2011/09/18 15:28
いつも元気もらってますぞ❤
ありがとぉb
アバター
2011/09/18 15:10
そうだったのですね。
お友達にお話を聞いてもらえることで
すごく勇気や元気を貰えたりしますよね^^
私はチエさんに元気を貰ってますよ(*´∀`*)
ですのでよければ愚痴でも何でも吐いてくださいな~!
アバター
2011/09/18 14:21
チエさんこんにちは^^
不安なときは無理に元気を出そうとしないで。。
いつも平等で大人で、優しいチエさん❤
ありのままでいてくださいね(●´人`●)
アバター
2011/09/18 13:58
そうだったんですね;;
私も不安があるとすぐ眠れなくなるので気持ち分かります><
おお~いい友達ですね❤
私はチエさんの面白さに元気もらってますよbw
でもしんどい時はいっぱい愚痴言ってくださいね♪
アバター
2011/09/18 11:07
元気をわけてあげるなんて考えないで^^
頑張らなくてもいいの。おはなししたり存在してくれているだけで
みんなの支えになれていることがあり、気づいてないだけよ^^


人間強いひとなんて本当はいない。弱くていい。甘えてばかりでいいんだよね。

我慢したり考えたりでは壊れてしまう。


ゆっくり
のんびりね^^
字をならべるとうまく伝わらず、ひとごとに聞こえたらごめんなさいね;

きのうはなしてて明るい元気なチエさんと一緒にいてすごく楽しかったよ。
その裏ではいろいろ悩んでいたんだね。。
まだ知り合って間もないし頼りない私だけど
いつかいろんなはなしをしてね^^  私こそ何にもしてあげられない無力な奴だけどww
だれかきいてーーー!!ってことがあればいつでもきてね^^
愚痴でもなんでもどんとこいだよっ☆

知り合って早々、えらそうなこといってごめんなさい。。

                                         こっこ。
アバター
2011/09/18 10:27
優しい方ですね……S氏もチエさんも……
アバター
2011/09/18 09:34
チエ姉さん〜いろんな事があったんですね><

広場にチエ姉さんがいるだけで和んで元気いただいてますわよ〜^o^〜♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.