Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②手作りチョコケー白とグレース

画像

本日は手作りチョコケーキ2011の白ですw
時間かかっちゃったけど、これで全色そろったかな?

衣装はグレースですw
ドレスってほしくなるんですよねw
WDドレスもあるから白・ピンク・水色のドレスはずいぶん増えてしまいました~。
そろそろ他の色もほしいですねwww

写真は先日のお庭ですw
ポポタンがWメガしましたwww
お庭が復活してくれてるといいんだけど、、、どきどきw

アバター
2011/09/18 20:56
ありがとにゃぁw
アバター
2011/09/18 20:54
めがおめにゃぁん(^-^)/
アバター
2011/09/18 18:29
ありがとーww
さすがにドレスは舞踏会とかアクアとかもきちゃったからねーw

ハロウィンはきっとイタ姉さんが言った色でくるよねw
クリスマスも緑・赤・白は外せないよねーww
アバター
2011/09/18 18:25
チョコケーキ、コンプおめでとう~♪

同じ色でもドレスはつい買っちゃうけどね~(^^;
確かに、他の色展開もしてほしいかもwww
ハロウィンは去年みたいに、黒・赤・橙・紫、あたりかな?
アバター
2011/09/18 14:55
うんうんwドレスかわいいよねw
あーwその気持ちわかるwww

うん。なんとかメガしたよwいつもありがとww
アバター
2011/09/18 14:48
パーティドレスかわいいねww
それ見て課金しようと思ったんだぁ
メガいっぱいしてるね!
cananさんに、お水お届け!!
ステプ付ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.