Nicotto Town


社長のメモ超


うん〜〜


不満だ。
帽子がフィットしない。
サイズを間違えたのかな?

リアルでも良くある事。
不思議なサイズのシャツを買ったらガバガバ
でも、着られたから満足。
ちゃんと、破れるまで愛用。

えらい!

見方をカエルと単なるオバカ?
(あまりの暑さに寒いおやじギャグ)

アバター
2009/05/13 21:11
視点が違うのはおもしろい。
ネロくんは自分のブログよりここに力を
注いでくれる。
感謝してます。
アバター
2009/05/13 19:24
(*≧m≦*)ププッ
ネロちゃん見るところがちが~う

でもほんとだー

アバター
2009/05/13 17:12
ケロケロ 帽子がフィットしない  ぇえぇ・・・・

それも また ケロケロ=ねこ社長さんなんだから・・・

よろしいんじゃないんですか!良くお似合いですよ・・・とネロ思ってます。

ケロケロお腹出ているんですけどぉ・・・・今気が付いたんだけど

くびれ あるんですね!大発見だあぁっぁ~
アバター
2009/05/13 16:35
本当だ! 
気がつかなかった。
すごいな!
アバター
2009/05/13 16:33
あは、それはクマさんにもネコさんにも
確かあったはず??
アバター
2009/05/13 07:49
あれ〜〜〜

足先が破れて縫った痕がある。
不良品かな?
アバター
2009/05/13 06:51
ケロケロケロ~~~❤
かえるさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.