Nicotto Town


つぶやき放題


ガーデンイベント


20日にガーデンイベント始まりますね^^

前回の種を頂けるイベントの時は、せっせとレアカラーを植えたんですけど
今回はせっせとP種を植えそうです^^;
薔薇のメガ手持ちも出ますしねぇ。
ここで一気に・・・出来るといいなぁ。

ああ、またPコインが飛んでいく・・・orz
ニコタさん、どこまでも商売上手です><



関係ないですが、もふもふの上に、レッグウォーマーを重ね付けしたら、
暑苦しさ倍増ですね(笑)
冬はいいけど、今日の暑さでは~~~。

きっと脱いだらモワ~ンとステキな香りが漂うのだわ(爆)


白ガチャは、耳以外はコンプです。
耳だけはどうしようもないな~。フリマ狙いで行きます。
(でも交換も、もう少し足掻いてみる・・・)
むしろ頭のせが揃っただけでも良しとしよう♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.