Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


ちょっとした旅に出たいです。


今回の連休は時間がありそうなのでちょっとした旅に出たいのですが、生来の「出不精」が発揮され腰が重いです。

いけない兆候です。

台風も停滞しているみたいなので、皆さんもお気を付け下さいね。



此処で少し脱線。

昨日、この一週間の短い日記をあわれたようなブログを記しましたが、振り返ってみるいい機会なんだなぁ、と改めて思いました。

あとで読み直すかは別としても、その日一日を思い返って一行でもいいので、「記録を残す」って大事なんですね。

ちょっと、ブログの考え方を初心に戻してみようかなぁ、と思った、連休初日でした。

アバター
2011/09/18 11:27
ニコタのブログは、アメーバやSeeseaとかFC2みたいなブログサイトと違って
リンクも動画もツィートもトラックバックも貼れませんし、備忘録的な使い方は
理にかなってますね。
「覚えているうちに書いとこ」 のような夢日記に使う感じでいいと思います~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.