Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


シャンパンタワーの上で❤を叫ぶ!

画像

いつもはシャンパンもらうだけで素通りですが、

この日は彼女とシャンパンデートです~♡


もっともRyouはお酒飲まないので

シャンパンの香りと彼女の香りに酔っています~♡



*この上で記念写真など撮る方がたくさんいて

 この場所占領していられませんでしたil|li▄█▀█●il|li




アバター
2011/09/20 08:27
>ゆい★純正品さん

これは何もしていないですよ。
上のステージの下の方に移動すると
シャンパンタワーに登っているように見えますよ^^
ただ、二人きりになるシャッターチャンスがないのが残念ですw
アバター
2011/09/20 01:56
すごいどうやるんだろうw
アバター
2011/09/19 08:34
>メリーベルさん

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
鼻が伸びてる?(ピノキオ。。。。
鼻の下でなくてよかった~~C=(^◇^ ; ホッ!

アバター
2011/09/19 01:11
イヤーンwww
もぅとろとろのでれでれなお2人が素敵すぎですwww
涼さん鼻が伸びてますょpp
アバター
2011/09/18 22:27
>さくら

今日は3段目まで完成していたみたいだよ。。。
シャンパンね~~。。。
お子ちゃま向けのシャンメリーでつきあおうかw

(゜ー゜)(。_。)ウンウンシャンパンタワー完成が楽しみ~♡
アバター
2011/09/18 22:03
本当にシャンパンの上に乗ってるみたいだよね^^b

どうせなら、シャンパン飲みた~い( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪

涼が一緒に飲めないのが残念だけど・・・(T T)

タワーが完成したら、また撮りに行こうね ヾ( ゝω・)ノ゚・*♪*・゚




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.