Nicotto Town



フリマでGET \(^o^)/


黒ガチャ第14弾が解禁になったので

昨日、今日の2日間で

手持ちの限定品を幾つか出品して

応募を募っていましたが

早々と応募があり、目玉をのぞいて

欲しかったものは全部手に入れることができました\(^o^)/

戦利品は

動くゴーストクロー(暗闇の黒)

動くゴーストクロー(暗闇の白)

くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)

暗黒ウィザード

暗黒ナース

暗黒のプチゴースト(白)

の6点です。

目玉のクマさんは、きぐるみのクマさんを持っているので

焦らずのんびりフリマで探してみる予定です。

でも着ぐるみって持っててもあまり使わないんだけどなぁ・・・ww




アバター
2011/09/18 16:46
>ミカエルさん
ありがとうございます。
ゴーストクローが特に欲しかったので
うれしいです。

着ぐるみ、時々無性に着たくなるのですが(w)
普段は殆ど着ないんですよね・・・
でもやっぱり手に入れたくなってフリマで頑張っちゃいますww
アバター
2011/09/18 14:34
二日で5点は凄いです♪
おめでとうございます(*^m^)
欲しかったアイテムだと嬉しいですよね。

普通品は、フリマでゲット出来るとわかっていても
ついつい回しちゃうんですよね><。
目玉のクマさんも暫くしたら安くなると思うので
ゲットできると思います♪出品数も日々増えてる
感じですし。
確かにきぐるみはたまにしか使わないですよね^^;
ライオンとか、1年ぐらい使ってないかも…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.