Nicotto Town


つぶやき放題


オルガ赤


オルガは以前フリマで黒を手に入れていたんですけど、他の色の方が好みだった
ので、ちょうど1:1で出ていたフリマに応募して、赤と交換していただきました♪

若干色目が違うけど、羽根帽子とも似合う♪
ハロウィン意識したゴシックコーデにしてみました。

次の限定はハロウィンアイテムですね。
今年はどんなのが出るかな~?

アバター
2011/09/18 16:35
風民さん>
うんうん、黒い羽もかっこいいよね^^
今年も出るかな?
アバター
2011/09/18 16:35
メイさん>
2月のアイテムは、10月のハロウィンアイテムにも意外と似合うんですよね^^

背景は、2009年のハロウィンの背景(青ガチャ目玉)です。
この頃は、コインが足りなくてあんまり回していなかったんですけど、運良く出た
んですよ^^
アバター
2011/09/18 16:34
もーさん>
ありがとうございます♪

そうか~、栗出回ってるんですね^^
こっちはまだまだです。そもそも、生栗、出回るのかな?^^;
栗ご飯、食べたくなってきた~。
アバター
2011/09/18 14:38
黒い羽も、いいね♪
アバター
2011/09/18 14:14
ゴシックコーデ素敵です!
背景も いいですね〜〜

白ガチャ回しは〜ただいまセーブ中です><
アバター
2011/09/18 14:05
ステキなコーデです^^


栗は、そろそろ出回っているかも(^。^)

最近、スーパーへ行っていないのでちょっと分からないです(/_;)

でも、今年は身が大きいみたいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.