Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


とりあえず行ってくる


勝ち点3
とミヤゴール!がみた~い。

アバター
2011/09/19 22:32
かなめさん
ありがとうです。
でも結果と経過はやっぱり微妙に違っていて
前半しか点がとれなかった・・・ってのが正解なんですよー
でもこれから、残り試合もしっかり応援していける気持ちを選手も見せてくれてるので
去年よりは楽しいです^^
しっかり連勝してほしいです<みんな思うことはいっしょだよね~
アバター
2011/09/19 22:30
Haruさん
こんばんはー
うんうん結果オーライってことで勝ち点3とれてよかったです。
なんかねー彼らの背中にネジがあって最初目一杯巻いてあるから一生懸命走るんだけど
そのネジがゆるんで後半は同じように巻いても上手く動かない^^ってのを
ちょっと想像してしまうような動き。
90分フルに走り回れるってのは本当に難しいことなんだろうと・・・
それならメリハリで上手く動くコツを掴む・・・ってのが若い選手が多いサンガの課題なんだろうなぁ
なんて思いながら見てました。
それでも前半はもうゴールラッシュで見ていて久々気持ちよかったですよー(笑)
アバター
2011/09/19 13:59
おめでとです^^
昨日の夜はバタバタだったんで、今朝他チームの結果をみてました。
前半に3点ってすごいです><
もう、前半だけで試合が決まったようなもんですね^^
アバター
2011/09/19 12:17
楽しい試合でしたね。
後半はちょっとつらかったけど・・・。
草津さんが前半はおかしかったのもあるけれど、
サンガの若い選手は素晴らしい選手が多いですね。
経験しだいで、ワールドクラスも
夢ではないでしょう。
アバター
2011/09/18 23:08
krёvaさん
GOOOOOOOOOOOOOL!!!!
ありがとうです。今日は2分に応援してる京都に点がはいって先先よいスタートがきれました。
前ゲームで6-1なんて野球のような試合結果だったので今日はその分も取り返して欲しいってな
サポーターの気持ちだったのですがその点はまだまだ^^
でも3-1でお陰様で勝てました。
一緒に祈っていただけたおかげです。ありがとうでした。
次節は富山とです。コチラも一緒に祈ってねん^^
アバター
2011/09/18 16:32
GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!!!
かじゃさんにとって良いほうの ゴールラッシュになりますようにお祈りしてます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.