Nicotto Town


しばらくでした.


はじめまして

はじめましてから、いつの間にな3カ月、

たった3カ月に色々あったような・・・・・

楽しかったけど、今はちょっと複雑・・・・

アバター
2011/09/19 00:16
0:07!!

残念、ほんと!

またまただよね☆

こんな事書くとまた誤解されるかな!?。。。。

大事な時期なのに、ごめんね*

ドレス姿、美しい。。。

ゆっくり休んでね

@@@不都合な場合、消去可!!!@@@


アバター
2011/09/18 23:35
うんうんホントだね★
私も楽しかったけど反省もすごく多いんだ。
りんごちゃん無理しないでね。
これからもよろしくおねがいします(#^.^#)
アバター
2011/09/18 23:07
3ヶ月おめでとう✿^^

僕は、のんびりマイペースですが
これからもよろしくです☆
アバター
2011/09/18 22:32
(*´∇`)ノ こんばんは~
初めまして゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 初心に帰るのもいいね。ゆっくりはなしたいけど。
心配だ。
アバター
2011/09/18 21:45
改めて、3カ月ですね・・・

自分も、おかげ様で、いい出会いとなりました。

仲間に一角に加えて頂き、ありがとう。
アバター
2011/09/18 20:39
私もニコタは日が浅いですが自分にとってプラスになるのであれば良いと思っています。

友達次第では精神的にかなり心に影響をうけるでしょうね。

そ~っとしておいてあげましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.