Nicotto Town


小桃のかんづめ


事件です・・こわ~


うちのアパートは高齢者もOKという大家さんの方針で
下の部屋には70代の老夫婦も住んでいます・・

今日、さっきね
その下のじいちゃんが 同じ2Fの若い男の子の部屋きて
なんだか 延々と怒鳴っているのよ・・
「暴力はやめてください」とその男子もいってた・・

認知症?かわかんないけど ふだんから うろうろしてて
あたしが「おはようございます」と挨拶しても 反応ない じいさん。。
こっちの田舎の訛りがすごくて
あたし 耳悪いのもあるけど なに言っているか ほぼわからん^^;

でね
パトカーがきて おまわりさんや 鑑識?の人まできて
まだ一時間以上いるのよ・・ふぅう

あたしは ☂だし 外でないようして様子うかがっているけどさ・・
じいさんはまず 警察署には連れていかれた模様。。
杖みたいなの持ってきてたから
その男子に暴力ふるったんでしょ・・たぶん・・ひぇえ・・

これ書いている今もキッチンも小窓からみたら
制服のおまわりさん・・うろうろ・・してる

ま 迷惑な人はいなくなればいいんだけどね・・うん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2011/09/19 13:28
大変だねぇ

怖いよーー!!!

__________________________________________________

もちろんまたお話しましょうね^^
アバター
2011/09/19 10:52
けさ アパートの方に聞いたところ
そのじいさんは 逮捕されたようです・・
障害罪となると すぐには出てこないらしい・・

奥さん=ばあちゃんがかわいそう::
アバター
2011/09/19 09:47

こわ(汗
アバター
2011/09/18 22:26


   おじぃちゃん…つよい…笑

アバター
2011/09/18 20:27
精神的になにかあったのかなぁ?
小桃さんが大丈夫なら、安心だよ^^
アバター
2011/09/18 17:30
びっくりですね!
でも、強いおじいちゃんも好きだぉ♥w

りんかのところわ☀でございまふ♪
アバター
2011/09/18 17:14
怖いですね><
小桃さん気をつけてくださいね(ノ・ω・)ノノノノ
アバター
2011/09/18 17:00
(✿)こんつぁ(*´・ω・)ノシ

運動会疲れたよ(;´-ω-)w

素敵ヾ(*´ω`)ノ゛凹
アバター
2011/09/18 16:47
おじいさんある意味強いですね(-ω-`*)
アバター
2011/09/18 16:45
まだ鑑識?とかのおまわりさんいます・・

事件になったんだと思います^^
アバター
2011/09/18 16:35

迷惑な爺さんですね.
アバター
2011/09/18 16:29
じぃさん

やばいっすねー))汗
アバター
2011/09/18 16:25
こわいですね~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.