Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


季節感いっぱい花いっぱい


リアルでは蓮の花を持ったことなんてないんだ。
でも仮想空間では花いっぱい。
チューリップスカートに花柄タイツ。背景ももワルツする蓮のお花。
花冠もつけてみたけど、くどくなりすぎたのでやめちゃった。

でもスキップしたくなるね。楽しいな。

アバター
2009/05/13 23:55
>フランカーさん
蓮の花、良いにおいするんですか?リアル生活では全く花に無頓着な夫婦なんです~
>瑞希さん
こんな短い期間にガーデニングに熱中する人も多いです。義母と義理姉。
今みな花を求め、花好きが車を走らせていますよw
>みぃさん
お庭に蓮のお花あるのですか?すごい!
お手入れ大変でないですか?花好きは全然苦でないそうな(義母談)
>るきさん
うんもう花だらけにしたかったけど、くどくなりすぎるのも変だったので
「我慢」しました。今日もほめてくれて、ありがとー^^!
>kaniさん
ほめてもらえるのを励みに楽しんでいます。
確かにリアルで、こんなにたくさん洋服もってません、するどい!
アバター
2009/05/13 18:02
本当うまく組み合わせますね♪
リアルではなかなかこれぐらいの物持つ機会ありませんね~
アバター
2009/05/13 16:06
ワルツする蓮のお花って表現可愛いです~
確かに花冠つけたくなるけど我慢って分かるわ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

とってもしっくりまとまってて素敵ですよぉ~(≧∇≦)ノ

いつもコメント(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2009/05/13 12:25
(⌒^⌒)b うん 素敵だ~ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

うちの庭の蓮は、咲くだろうか^^;
アバター
2009/05/13 12:03
道端の小さな花もきれいな季節になりましたね♪
北海道は 紫陽花やアサガオ、色々な花が一度に咲くと聞いた事があります。
桃源郷 そんな景色がもうすぐですね^^
アバター
2009/05/13 11:03
夏らしいですよね。
ハスの花は、お盆に特定の花屋さんに切花で入ってるの見たことがあります。
香りがいいらしいですよん。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.