Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆ 空色カエルジャクシ&イベント【ハスの花】 ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
2
32.09cm
キンギョ(赤)
4
24.49cm
コイ
3
62.70cm
ブラックバス
1
38.19cm
ニジマス
1
33.64cm
ヤマメ
1
17.95cm
イワナ
1
28.29cm
長靴(ピンク)
4
21.80cm
アユ
1
23.87cm
ウナギ
3
64.59cm
カエルジャクシ(空色)
1
4.58cm
2009/05/12 23:50

きのう釣りをして、2回目の最初に釣りました。

釣りはいつも眠くなるんですけど、

釣った魚が買い取られるので、
いつもより真剣に釣りをしました。
1日の上限以降は、レアも釣り終わったので・・・・
オン寝する始末・・・・。(結局それかい?)

前半はばっちり・・・・。後半はねむねむ・・・・

お話しながら釣りが楽しいね・・・・

夜更かしもほどほどにしなきゃね・・・・
えへへ・・・・

アバター
2009/05/22 17:08
hifumi 様 >

コメントありがとうございます。
そうですね念入りにお肌の手入れに励みたいです。
アバター
2009/05/14 00:30
カエルジャクシ ゲットおめでとうです~
夜更かしは、お肌の大敵らしいです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.