Nicotto Town


つぶやき放題


トライアスロン


本日、我が町ではトライアスロン大会が行われていました。
家のすぐ近くがランのコースで、沢山走って行かれました。
ボランティアの方が、選手が走り去る度に拍手するので
よくわかる・・・近所の子供も「がんばれ~!」って応援してたし。

お天気は良かったけど、暑くて大変だったろうな~。

ゴールがビーチに設定されていたので、ゴールを告げるDJの
脳天気な声が風に乗って聞こえて、ちょっとうるさかった・・・^^;

なにはともあれ、出場していた選手のみなさんはお疲れ様でした!
うちの会社でも出場者がいたらしいけど、部署が違うので、
応援にかり出されることもなく、お気楽に喧噪だけを耳にして
いました。


そういえば、以前住んでいたところも、トライアスロン大会をやって
いました。
こちらのは、距離が短めに設定されていて、リレー形式での参加も
出来るみたいなので、昼過ぎには早い選手はゴールし始めていた
みたいですが、前の町でやっていたのは、フルのトライアスロンだった
ので、夜になっても走っている人もいました^^;

私は、体力も技術もないし、苦しいの苦手だから、絶対に参加したいと
思わないけど、きっと参加している人たちは、すごい達成感があるんで
しょうね^^

アバター
2011/09/19 20:44
マー君>
結果知らなかったです~^^;

地元の選手が優勝だったんですね!
すごいなぁ。
1000人規模の参加者だったらしいですね。
来年はきちんと観戦しに行こうかな。
アバター
2011/09/19 19:49

トライアスロンの結果が新聞にも出てましたね!

世界の強豪アスリートも招待されているような
大きなだったみたいで、そんな中、優勝したのが
地元の選手だなんてすごいですね!



アバター
2011/09/19 09:03
ももともさん>
ももちゃん、ありがとう~♪
今回色揃えて全部のアイテム集めるの、かなり苦戦している方が
多いみたいですね^^;
結局全部揃えようと思ったら、全コンプを目指さなければならないと・・・orz
でも一度手を出しちゃうと後にひけなくなる感が半端無い感じです(苦笑)
茶色だけでも全部揃って嬉しいです^^

トライアスロン・・・私には違う世界のお話です^^
アバター
2011/09/19 09:02
まほさん>
そうですよね~。ボランティアの数も、大分不足していたようです^^;
選手、ボランティア、応援のみなさん、みんなお疲れ様です^^
アバター
2011/09/19 01:10
まなちゃん
茶プードル完成おめでとう~
可愛いですよね^^

⇑ トライアスロンww けっこうきつい競技ですよね? 
アバター
2011/09/18 23:19
応援する方も大変な競技ですね。
アバター
2011/09/18 22:44
メイさん>
スイム、バイク、ランと3つの競技を行うので、朝から夕方までです^^
こちらのトライアスロンは、夕方には終わるくらいの距離でやっていたようですが、
(スイム1.9km、バイク90.1km、ラン21.1km)以前住んでいたところでは、
スイム3km、バイク145km、ラン42.195kmでした^^;←HPで調べてみました

とてもとても・・・ひとつの競技すら無理です~。
アバター
2011/09/18 21:30
もし、トライアスロン大会が近くであったら...
ぜひ応援見物してみたい♬
でも...長丁場なんですね。。

まなかさんと同じ、参加はしません^^
だいいち、泳げないし〜〜
アバター
2011/09/18 20:35
ひとみさん>
ありがとうございます^^

私はトライアスロンなんてとんでもない~!
マラソンもだけど、頑張る人はすごいよね。尊敬だわ~。
アバター
2011/09/18 19:22
まなちゃん!茶色のプードル、(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

まなちゃんが、トライアスロンに出たのかと思った~^^;
あれは、凄いよな~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.