Nicotto Town



1週間の出来事

月曜日

クラブでの出来事です。

放課後クラブをしている時です。

この日はクラブが終わるのが遅くて終わるころはもう真っ暗でした。

そしてこの時期まだ、たくさん蚊がいます。

練習している時です。

やけに足が痒いと思ってみてみると3ヶ所もさされていました。

それも私だけでなくその場にいたみんなそこらじゅうさされていました。

おかげで練習中は痒くてしょうがなかったです。

で、練習が終わってさされているところを数えてみると・・・・・・・・・・

なんと11ヶ所もさされていました。

足に9ヶ所、腕に2ヶ所です。



水曜日

この日はあることを言われました。

それは駅伝にでてほしいと言われました。

この時私は駅伝・・・・・・・・・

っと少し固まってしまいました。

それに走りきれるのかっという不安もありました。

で、長距離の先生に何キロ走るのか聞いてみたところ2キロでした。

しかし、中学時代はバスケをしていたにで毎日2キロ走っていたので、

体力はありましたが、今は陸上部でも短距離なのでどうかなぁ~っと思いました。

でも、大会までに時間もあるし体育でも2キロ走るので頑張りたいです!


土曜日

昨日は土曜講習があったんですが、天候が悪くてなかなか外でクラブができないかもし

れないし、もうすぐ大会があるのでクラブを選びました。

天候はあやしかったけど、なんとかクラブは終えたんですけど・・・・・・・・・・・・

なんと、4時間も時間がかかってしまいました。

それはというと・・・・・・・・・・・・

クラブは近くの公園のグラウンドをかりるのでそこまで移動しました。

しかし、そこにつくと少し雨が降ってきました。

少しだったのでアップをし始めたんですが、だんだん強くなってきて、

いったん中止になって雨が弱まるの待っていました。

こんなことが続いたので練習に4時間もかかってしまいました。

おかげで家に帰ってきたのが1時でした。



今日

今日は100キロマラソンが行われたのでそのお手伝いに行ってきました。

私たちは飲み物の準備などお手伝いしていました。

この100キロマラソンは全国から色々な人が参加していました。

それも去年よりも参加された人が多いみたいです。

なので、大変でした。

しかし、走っている人に頑張ってもらうためにも頑張って応援していました。

ちなみに今回の徳光さんでした。

アバター
2011/09/20 20:36
おー!!!青春。
アバター
2011/09/19 19:47
駅伝の選手に選ばれたんだ。
今までの実績が評価されたんだね。
駅伝がんばってね。

100キロマラソンの手伝いなんて、なかなか無い体験だね。
みんなためにがんばったんだね。
アバター
2011/09/18 22:58
オツカレ━─━ヾ(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━!!!

充実した一週間だったんだねー^^

駅伝本番が楽しみだね^^

トレーニングがてら楽しんでくるんだよ^^

(。´д`) ン?

帰宅が1時って、午前1時じゃないよね(; ̄ー ̄A アセ・・・
アバター
2011/09/18 21:18
基本短距離でしたが、駅伝にも出てました。
まあ、他の競技で大会に出てないのは、
やり投げ、ハンマー投げ、棒高跳びくらいと、
大概のものはやってましたけど。
アバター
2011/09/18 20:49
1週間お疲れ様です。

駅伝の練習は気を付けて下さい。

また、前みたいに急に出られなくなったと言うのは困りますからね・・・。

でも、ミキさんは全国区で活躍していますね。無理はしない程度でお願い致しますね。
アバター
2011/09/18 19:24
すごい! 全国区で活動していますね^-^

尊敬します^^

頑張ってほしいと思いますー^^
アバター
2011/09/18 18:39
お疲れ様です!
毎日忙しいですが、頑張ってますね。^^
駅伝は、参加してみるのもいいと思います!
ミキさんの実力からすると、軽いかもしれないですが、
くれぐれも無理をせず、大会が本番であるので、
練習という感じで頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/09/18 17:30
久しぶりだねbb

ううん、大丈夫だよ~ノ*
暇な時、絡んでくれれば嬉しいしρ(´Д`*)
アバター
2011/09/18 17:02
おぉッ!!
ミキたn久しぶり(つω`*)

そして、一週間お疲れ様ノ*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.