Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

(ノω`*)ァハン


赤クマの首から下のリク来たけど
出来なかった(σ・∀・)σY〇!!

アバター
2011/09/20 23:30
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/09/20 23:03
こんばんは~ヾ(・ω・)ノすてき!
アバター
2011/09/20 23:00
こんばんは☆

3連休が終わり…次の3連休まで3日…
エリさんトナカイに癒されながら乗り切りま〜す^^/

今日は、超久々に戸川純を聴き…やや飛び気味で〜す♬
アバター
2011/09/20 22:57
夜の巡回です^^
アバター
2011/09/20 22:52
(*ノωノ)キャー

アバター
2011/09/20 22:51
こんばんは☆
台風は大丈夫?また被害が大きいみたいで心配><
アバター
2011/09/20 22:50
(*ノω`*)ァハン
㋔㋡㋕㋹様でしたw♨\(´∀`*)

ʕ ·ᴥ·ʔ人ʕ·ᴥ· ʔ  ネー♡ ←今日見つけた顔文字、クマ2匹に見えますか?ww
アバター
2011/09/20 22:39
こんばんは♪
台風が秋を連れて来てくれるらしいけど・・・ちょっと凶暴過ぎじゃないですか?!
アバター
2011/09/20 22:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ただも~♫ 仕事で104歳の利用者さんヵラ嬉しぃお手紙貰っちゃぃますた(〃∀〃)❤

かめしすゎすくすくと育っておりますヵー??( ・艸・)クスッ♪w
アバター
2011/09/20 22:22
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんばんわ。大雨ばかりでどうなるか不安ですね☆
アバター
2011/09/20 22:15
こんばんは☆ 
台風の影響はないですか?
アバター
2011/09/20 22:14
ブーン(((⊂( ・ω・)⊃ コンバンワ━━ヾ(*・ω・*)ノゞ━━ッス!!
∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございます✿
七面鳥楽しみwww

最近、クラスでボカロが流行り始めてるんです!
しかも、男の子のほうが、好きな子が多いかも!?

お・・・・(・∀・)
皆、ミクミクに洗脳されてきたかっ!?(゚∀゚ ;)!?

アバター
2011/09/20 22:09
こんばんは、31弾ガチャの目玉が全然出なくてイライラしていたら今日2個出て一気にハッピー♪
アバター
2011/09/20 22:07
こんばんわ^^ルルです♪涼しいと~ダルダルが出て一日眠かったo´_`o)ハァ・台風に気をつけてね
アバター
2011/09/20 22:03
思い出した!
エリさま、ドラクエⅤのジャミに似てるから怖いんだ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2011/09/20 22:02
もういいんだ栗は…おいらは諦めた…

服げとんできればまあいっかなって感じ…
アバター
2011/09/20 21:54
ランダム訪問中b
アバター
2011/09/20 21:51
(~O~)ふぁ・・最近10時くらいには眠くなる(笑)
アバター
2011/09/20 21:48
こんばんは!
雨が強くて子供の学校も午後から休校です。
アバター
2011/09/20 21:46
(*´艸`*)
こんばんはァ(*^▽^*)
アバター
2011/09/20 21:39
こんばんは~ 
台風が太平洋ベルト地帯に・・・ 
被害がこれ以上ありませんように・・・ 
( ´Д`)=3
アバター
2011/09/20 21:37
こんばんは~明日台風直撃心配です><
アバター
2011/09/20 21:34
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

一気に寒くなっちゃったねぇ(><)
アバター
2011/09/20 21:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 明日にも、イベント服配布されそうな勢いですね!
アバター
2011/09/20 21:30
ザ・くびちょんぱ、ですね
へべれけを思い出します(?)
アバター
2011/09/20 21:03
(*´-ω)个(ω-`*)全国的に雨模様ですね~台風にお気を付け下さいね。
アバター
2011/09/20 20:20
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/09/20 20:19
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/09/20 20:18
こんばんは ( *^▽^)っ☆ 
台風の被害が出てますね(><) 明日は仕事が休みでよかったです(^^;
アバター
2011/09/20 20:00
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/今日は涼しいね^^
アバター
2011/09/20 19:53
!(。◕ˇдˇ​◕)< コンバンワー✿ 
こっちゎ時々強ぃ雨が降ってます、そっちゎダイジョブですか?
アバター
2011/09/20 19:45
あのブラーンと吊り下げられた手が・・・こう、意思とは無関係に繋がれている感じで可愛いなぁとw
アバター
2011/09/20 19:38
こんばんは。
明日の台風で電車が運休にならないことを祈ってる流星からSTPのお届けです((笑))  
アバター
2011/09/20 18:35
こんばんは
アバター
2011/09/20 18:20
こんばんは✩今日は朝から☂ですごく寒い一日でした(。・ω・。)ノ
アバター
2011/09/20 16:23
│´ω`)ノこんにちは!赤飯を炊いたwお祝いじゃないけどね~♪ 
アバター
2011/09/20 15:13
こんにちは、飛び飛び巡回で申し訳ありません。
アバター
2011/09/20 15:12
18時から武道館でじゃんけんして来ま~す❤
↑うっそで~す♪実は全く興味なしw
アバター
2011/09/20 12:35
こんにちは。今週は3日しか労働がないw
アバター
2011/09/20 11:47
(ノω`*)ァハン←男性が女性に言わせたい言葉の10位以内に入るな(ぇ
アバター
2011/09/20 11:35
|ョ'ω'〃)おはようございます♪朝から雨が降って寒いです~台風も心配ですね^^;
アバター
2011/09/20 09:50
こんにちは★今週もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

いつもありがとう(*^・^*)♪
アバター
2011/09/20 09:07
エリちゃまおはよーう!
エリちゃまの怖い姿が忘れられねー(´;ω;`)
アバター
2011/09/20 07:31
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з。。眠くて立ったまま寝そぉ。。(*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ
アバター
2011/09/20 06:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日からお庭イベントが始まるんだねぇ(^^)
アバター
2011/09/20 01:06
また台風だよね… いい加減にして欲しいよ…(-_-;)
アバター
2011/09/20 00:57
こんばんは、おやすみなさいの訪問。
アバター
2011/09/20 00:24
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/09/19 23:55
普通水槽分も
釣れたステプだっしゅよ♪
アバター
2011/09/19 23:41
こんばんは♪c(。・ェ・。)っ
アバター
2011/09/19 23:35
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです(●・Θ・●)
アバター
2011/09/19 23:25
こんばんは~ヾ(・ω・)ノすてき!
アバター
2011/09/19 22:56
こんばんは☆

新作…
また楽しみにしておりま〜す♬
相変わらず…可愛いっ♡

今日は朝からZELDA三昧っ♬ 1stから順に聴いておりましたぁ〜♬
アバター
2011/09/19 22:52
こんばんは^^
今日も暑かったですね><で次は台風って・・・TT
アバター
2011/09/19 22:36
こんばんは☆
エリシスさんでも難しかったんだねぇ><

でも、赤くまのカオが可愛かった♫
アバター
2011/09/19 22:36
☾(☯‿☯)ノばんゎ❀✿ 疲れてるのに朝から友に拉致られタヒりましたん_ノフ○ グタリ
アバター
2011/09/19 22:19
こんばんは☆ 
今週はまた週末に3連休が待っているので頑張れます♪ 
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/09/19 22:17
このリクエストは、首から下「だけ」なのでしょうか
アバター
2011/09/19 22:11
こんばんは~ 
先程から台風の影響か急に雨が・・・ 
くれぐれも台風にはご用心です~ 
(o,,゚Д゚ )
アバター
2011/09/19 22:10
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/09/19 21:55
(✿♋‿◡)こんばんは♪
台風が心配ですね~^^;
アバター
2011/09/19 21:53
こんばんは、外は台風の影響で雨が結構降ってます^^;
アバター
2011/09/19 21:47
/(。=・xー)ノ コンバンワー♥
週イチになってしまいましたが、今週もょろしくぉ願いしま~す^^
アバター
2011/09/19 21:46
うふん♥

対抗してみたwww
アバター
2011/09/19 21:28
シャンパンドワーフの帽子貰いました♪
アバター
2011/09/19 21:24
こんばんは~また台風が近づいてますねステプ
アバター
2011/09/19 21:18
こんばんは~♪今日はとても涼しい一日でした。明日もかなり気温が下がりそうです。このまま秋かしら~
アバター
2011/09/19 21:17
ヽ(*゚∀゚)ノ【КOЙ】ヽ(*゚∀゚*)ノ【ВДЙ】ヽ(゚∀゚*)ノ【ЩД】

どうも~✿(=゚ω゚)ノぃょぅ
∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

れんきゅ~も終わりでしゅね~(´・ω・`)
台風c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ!!

あ!(゚д゚)!
そうえば、エリシスさんて、The World of GOLDEN EGGS(ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス)の、
七面鳥のaaつくれますか?ww
画像は、特になかったので指定しません!
時間が、あったらよろしくお願いします!!
アバター
2011/09/19 21:16
首から下のみ?!Σ(゚ロ゚」)」
できなくてよかったぉ(*´艸`*)
アバター
2011/09/19 21:13
こんばんは!
雨でちょっと涼しくなりました^^
アバター
2011/09/19 21:11
☾(☯‿☯)ノ✿❀コバヮァ❀✿ おじーちゃんのお墓参りに行って来ますたbb 連休ももぉ終わりヵぁㆀ

↓wwww
かめしゃまとのやりとりがオモロ(。→ˇ艸←)プッwwwww
栗キャップあげて亀栗子完成しちゃってるしwwwwwwwwwwww
アバター
2011/09/19 21:07
こんばんは!!!
アバター
2011/09/19 20:56
わー嬉しいwwwwwwwwww
アバター
2011/09/19 20:51
おらのダーリンも川合だw

俊一じゃねーよ?w
アバター
2011/09/19 20:50
川合いただいた( ̄m ̄〃)プッ

栗キャップなかった自分にびっ栗だ┌┛┌┛ズコ!
アバター
2011/09/19 20:44
こんばんわ^^ルルです♪今・涼しいですヽ(*^^*)ノ今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

100番も目指してます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/09/19 20:21
こんばんわん!
最近フリマ成立しまくりだぜえりしすたん\(^o^)/
アバター
2011/09/19 20:19
✿◕‿◕)ノ㌧㌧コンバンワ~♪赤ずきんがテクテク通りましゅ~。おばあちゃんの家に果物もっていくの❤
アバター
2011/09/19 19:52
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/09/19 19:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
アバター
2011/09/19 19:28
こんばんは❤(◡‿◡✿)❤今日でニコタ1周年を迎えました^^いつもありがとうございます♬
アバター
2011/09/19 18:21
こんばんは。
連休最終日は、またもやカラオケ行ってきました(( 
今回も声は枯れそうにないです←
アバター
2011/09/19 18:10
じゃあ、赤くまの「3」のみアップでwww
アバター
2011/09/19 18:00
こんにちは
アバター
2011/09/19 17:47
家政婦のミタって・・・三田さん?ミタさん?
ギャグのような題名だよね
アバター
2011/09/19 17:46
首から下だけのAAもちょっと怖いかも1
アバター
2011/09/19 16:45
こんにちは♪今週もニコッと笑顔でヨロシクお願いします(。◕∀◕。)ノ⋆
アバター
2011/09/19 14:37
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2011/09/19 13:37
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪今晩から夜勤になります。しばらく訪問できませんが今週も宜しく♪
アバター
2011/09/19 13:06
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪連休も今日でおしまいですね[壁]ω;) イジイジ・・・
アバター
2011/09/19 10:48
首から下だけってシュールすぎる気がしますが
リクエストした方は繋げて見たかったのでしょうか
アバター
2011/09/19 10:19
おはようございまーっす。じゃぁ・・・赤クマの手だけww
アバター
2011/09/19 10:13
おはよう(*^ー^*)♪今週も宜しくお願いします✿(っ*uωu)っ試合の結果UPしました♪
アバター
2011/09/19 09:49
おはようです^^
アバター
2011/09/19 09:32
首から下って!www 頭はないの???
連休3日目!(私は休みじゃないけどTT)
ゆっくり休んで、たっぷり楽しまれて下さいね^^
アバター
2011/09/19 09:22
おはよう♪
今日も朝から暑いですね(>_<)
アバター
2011/09/19 08:39
スペトナ、無かったどな・・・
アバター
2011/09/19 00:28
エリさま、ルルちゃんになんか景品だせYO~❤
アバター
2011/09/18 23:59
こんばんは^^/
2番~~~~(笑)くまちゃんの下楽しみにしてま~す^^
アバター
2011/09/18 22:48
とりあえず^^1番



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.