Nicotto Town



お彼岸にたべるもの

  ぼたもちは、牡丹の季節、春のお彼岸にたべるもので、おはぎは、萩の季節、秋のお彼岸にたべるものです。おはぎには、何種類かありますが、

        ○ つぶあん

        ○ こしあん

        ○ きなこ

        ○ つぶごま

        ○ 青海苔

        ○ ずんだ

   みなさんは、どんなおはぎがいいですか。

アバター
2011/09/19 21:10
おはぎ大好きですよ^^
今日はおまんじゅうを食べてきました^^親のところで~^^
アバター
2011/09/19 17:08
んー。おはぎは食べませんです^^;すみません はい
アバター
2011/09/19 05:54
あんこが得意ではないので、きなこがいいです~
ずんだも食べてみたいです
アバター
2011/09/18 22:41
どれも大好きです~
でもやっぱりあんこのが一番いいかな(o^~^o)
アバター
2011/09/18 22:07
あんこが苦手なのでずんだやくるみ、えごまなどが好きです
アバター
2011/09/18 21:00
王子、『きな粉』命^^ww
アバター
2011/09/18 20:57
takeru君こんばんわ!
俺はこしあんが好きだよ。
まったりしてて舌触りが好きなんだ。
きなこも旨いけどね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/09/18 20:35
だんぜんつぶあん!!
つぶあんで、きなこまぶしてあればもっといい!
でもたまにはこしあんもいいかな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.