Nicotto Town



こけました

先日、ジョギング中に派手に転んでしまい

しばらく苦痛で動けない程に足を捻ってしまいました。

前を歩いていたおばちゃん集団を追い越そうと側道に乗り上げた際に
足を捻って派手にすっ転びました。
飛び出してきた猫を避けたとかなら格好もつくのに、、、。

幸い骨は折れてなかったのですがひどい捻挫のようで
足がパンパンに腫れてしまいました。
26.5だったサイズが28.0くらいはあります。
土踏まずが土を踏んじゃってる状況です。

なにより痛いのはしばらく走れない事。
せっかくここ半年で10kg痩せたのに
また太ってしまいそうです。

アバター
2011/10/01 11:14
とんんとんんさん
こけて怪我だけは本当にいいことないので気をつけてください
健康第一ですね

さなはさん
はじめましてですね
コメントありがとうございます
僕の中では骨折>捻挫なのでさなはさんの勝ちです
おめでとう

んさぴさん
神はこうも言っています。
「もう、諦めろ」と。
いや、諦めませんよ
ムチムチ、いやムキムキボディーを手に入れるのです。
アバター
2011/09/27 01:41
神様は、乗り越えられる試練しか与えないのですよ。
うにおさんは、きっと乗り越えられる!
きっと、土を踏まずに歩ける!
アバター
2011/09/26 21:49
わああ!!い、痛そう・・・><
捻挫って、結構痛いんですね。
私は骨折しかしたことないんで分かりませんが・・・

お大事に><
アバター
2011/09/25 22:34
うにおさん!
大変な事になっていたのですね><

…少しは腫れが引いていると良いのですけれど…大丈夫ですか?

※朝晩、うにおさんの分も、私が走っておきますねw
 子供の頃からよく転ぶので気を付けて走ります^^;
アバター
2011/09/24 12:58
はるれさん
もし今の体重が超過体重であれば意外と簡単に体重は減っていきます
もしそうでなければ毎日5キロは走らないと減りません。
アバター
2011/09/19 18:28
追い越しの事故は車に限った事ではないのですね・・・ 痛そうです;; 大丈夫ですか?

しかし・・・ ごめんなさい・・・ 労わりの言葉より つい 半年で10キロ減が気になって・・・w

スゴイ>< やっぱりジョギングって効くのですか? コーチ!そこのところ詳しく教えてくださいwww
アバター
2011/09/19 17:31
なつもんさん
腹筋割ってみようか

ちみたさん
あと5kg痩せたら標準体重
アバター
2011/09/19 08:02
10㎏!!!!!!!!!!
アバター
2011/09/18 22:54
だいじょうぶ?
いたそうだね。。捻挫ってほんとに痛いよね。

でも、うにーがジョギングをしているなんて、びっくりだわ。
運動する人だったのね。
足を使えないなら、腹筋だわ。
はがねのような腹筋をめざすのよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.