Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


楽しい釣り堀⑤

画像

なんともカラカサ軍団が…
カラカサvs着ぐるみ&わんこ
ここは本当に釣り堀なのでしょうか?
毎日が楽しくて…(サンマは釣れませんが…)
それなのに…最近寝落ちしちゃうの><
ごめんなさいね<(_ _)>
これからも遊んで下さいね^^

アバター
2011/09/27 16:40
<ひろさんへ>
ほんとにこれでレアがつれたらホクホクなのにね^^
アバター
2011/09/21 19:14
カラカサさんたち、きれいにおソロですねΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
いつも楽しい釣り堀でハッピー♪
これでレアもサクサク釣れたらもっといいんだけどなぁ><
アバター
2011/09/21 14:36
<楓さんへ>
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ありがと!
北海道の室温は高いので大丈夫だけど
寝落ちしないように頑張りまっす!!

<Qさんへ>
今度は是非Qさんも一緒にね^^

<きよさんへ>
きっとお馬鹿な話でもしていたんでしょう~^^
しばらくは38の写真シリーズでも作ろうかな^^
また遊んで下さいね(#^.^#)
アバター
2011/09/20 23:10
いつの間にか⑤まで連載されてますね^^
4人で何の話をしてたのか気になりますね^^
そう言われて見れば…釣り掘りだ・よ・ね?

釣り掘りで会えた時はよろしくです^^
アバター
2011/09/20 18:28
おお!見事な変コス集団ですな! えっ?違うのですか?? あらっ、釣りでしたかw
アバター
2011/09/20 02:29
うんうん^^
カラカサ集団がね面白かったです♪
たまに変コス集団の集会場になるんだね♪たぶんw

寝落ちしても風引かないでね><;
これから寒くなると危険だよ(^^;)
アバター
2011/09/19 08:57
<★ほの★ちゃんへ>
一回勝負でサンマ釣るなんて凄いですね^^
昨日も4Rしたけど釣れなかった><フウ~

<てっちゃん☆さんへ>
頑張りまっす!!応援宜しく!!

<ツヨシさんへ>
うんうん(*^_^*)大勢は楽しいですよ^^
それでもたまに寝落ちしちゃうけど……

<ちいきょろさんへ>
すべては爺のマネをしたらこうなりました^^
私も先日フリマでカラカサGETしたので
喜んで揃えちゃった^^

<ポポロさんへ>
コメント有難うございます^^
本当に良く揃いましたよ^^
楽しかったです!
アバター
2011/09/19 05:21
よくこんなに揃いましたね^^

圧巻です☆
アバター
2011/09/19 00:30
うっわぁ綺麗♪
舌の上のネコというのがちょっと怖いけど、ここまで揃うと綺麗だね。
アバター
2011/09/18 23:32
つりは大勢がいいよね♪
楽しく過ごせますしw

一人で釣ると、本気で眠くなるもんwww
アバター
2011/09/18 23:26
あやしい おバカ軍団なのら
早くサンマさん 釣れるといいのにね
ガンバ!
アバター
2011/09/18 23:20
一回勝負でサンマ釣りました^^

タウンの部屋ものでなんか集団をみるとおもしろいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.