Nicotto Town



君の瞳に乾杯♥

画像

ニコ妹と、一緒におそろドレスでデートしてきましたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ w

可愛い君の瞳に乾杯(´◉◞౪◟◉)bw

この後も少しおしゃべりしてたんですが
ラッキーなことに、4段目が完成する瞬間を見れました~( *´艸`)♪
突然現れた4段目にビックリしましたが、キレイでしたよ^^

イベント期間中は、毎日でも眺めに行きたいなぁって思います♪
広場でボーっとしてる私見かけたら、声かけてくださいね♥w

アバター
2011/09/19 22:20
なんて素敵なお二人さんなんでしょ❤
4段目完成の瞬間が見れるなんてスゴイですね♪
お二人のパワーですね(。-ܫ-。)ムフッ♥

チエさんを探して毎日通いますw張り込みます( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆
アバター
2011/09/19 17:46
おおお!お二人ともステキ❤
完成の瞬間が見れるなんて…!良い事ありそうですなw
広場に夜な夜な探しに行きますね…ふふw
アバター
2011/09/19 16:31
きゃあああ❤可愛い(*´Д`*)
4段目完成の瞬間を見れるなんてラッキーですね♪
もちろん、チエさんが居たら光の速さで声をかけます❤w
アバター
2011/09/19 15:59
おぉ2人とも綺麗ですよ~♪
4段目が完成する瞬間を見れたのはレアですね^^
広場で見かけたらもちろん、声かけますね♪w
アバター
2011/09/19 11:56
わーお!お二人ともお美しい(*´ェ`*)ポッ❤
やっぱりチエさんの顔文字は最高ですbbww
はーい♡チエさん居たら迷うことなく声かけに行きます❤w
アバター
2011/09/19 00:55
たのしかったにゃ~~~~~~~~~~❤
また一緒にいくにゃ~~~~~~~~~❤
アバター
2011/09/19 00:35
ドレス姿すてきすぎ!!鼻血でそぉぉっ^^

こっこ。のこと忘れず   またからんでくださいねっ♪
                          

                              こっこ。
アバター
2011/09/19 00:28
チエ姉さん〜今晩は
そしてラッキー☆ナイト〜おめでとうございます^^
花が咲く瞬間に立ち会いたいのと同じですよね〜♡
アバター
2011/09/19 00:09
チエさんんんn((( ;゚Д゚)))
広場にいったら会えるかなと思ったらここにいらっしゃったのですね(*´∀`*)
"φ(・ェ・o)~メモメモ
4段目完成の現場を目撃とは・・!ラッキーですな!w

ビール!!なぜ。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとに良かったのに・・!でもでも!ケツ浮きましたw
大事にします❤
ありがとうです。゚(゚´Д`゚)゚。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.