Nicotto Town



一気にやりすぎw


毎日ドタバタしております。

というのも大学祭が10月なのです。


書道部は大学祭で焼きそば売ります。
紙代なんかはそこで全部稼がなければならないのでかなりハードですw

さらに、同時に芸術展を開催。書道部・写真部・美術部・華道部などが参加します。
これが1年で一番気合いをいれなければならないやつです。
大学にいる人のほとんどが見に来ます。
もちろん大学祭のお客さんのほとんどが寄ります。ひい。
去年は奨励賞をいただきまして、大学から図書券7000円ほどいただきました。
今年はどうなるのでしょう。緊張します。。。

さらにさらに、書道部は日中友好書法展というのがあります。大学祭と同時ですww
これも中国の大学から書を送ってもらって一緒に飾ります。これも大事です。



なんなのwww
同時にいろいろやりすぎでしょww
作品も書かなきゃダメだし、店舗も・・・!
ちなみに今年は店舗のサブキャップをやらせてもらってます。
これがまた大変でして!!
看板作り、前売り券、書類、etc・・・

ひゃあああああ

アバター
2011/09/20 21:55
補助金なんて皆無に近いですww
頑張ってかせぎますよ~~!!!
ちなみに部費は前半後半で2000円ずつなのです。
アバター
2011/09/19 13:52
学校からもらえる補助金とかってスズメのなんちゃらですよねw
部費として徴収するのではなく、商売して稼ぐってのがえらい!すごい!

がんばれがんばれ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.