Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのニコッと日記


私がニコッとタウンにきたのは2008年の11月末
あたりでした。ちょうどP服が登場した直後だった
らしいです。
まだフリマもなかったし、お庭もなかったし
椅子があっても座れなかったんですよね。
昔の服には座れない服ありますから、フリマ
でゲットした時は、びっくりしないでくださいw
海水浴は砂遊びしかできなかったのが
泳げるようになって。不思議に飽きずに
ここまできちゃいました^^;

着せ替えが楽しいし、おうむたんもいるし
あおたんもひよたんもいるし、わんたんも
いるし、これからもよろしくね>ニコッとタウン

アバター
2011/09/19 13:07
お庭もなかったんですね!
タウンの椅子に座れるようになったのは画期的でした。
でもあんまり座らないけど。w
私もお着替え大好きだから、1日に何回も着替えちゃいます~。^^;
ハロウィンのドレス、どんなのが出るかな?
嬉しいようなこわいような・・。w
アバター
2011/09/19 10:18
私は10月1日なので、
10月になったら私は2周年を迎えます♪
確かに、イスには座れませんでしたよね。

時代は進化した!
アバター
2011/09/19 10:05
もうすぐ3年。
ってことはニコッとと同じくらいの始まりなんですね。
続くってことは、
理由がわからずとも何かしら自分に向いてるんだろうな、って思う今日この頃^^

これからもちょこちょこおじゃましますね(*^_^*)
アバター
2011/09/19 09:13
‘ニコッとタウンの歌’を先日聞いて、おやっと思ったんですが、ここはニフティ関連のSNSだったんですねwww 
 私もニコッとタウン、「なんじゃコリャ???」と誘われて3年目w ぼうぼうさんの小説から興味が厚くなり、おうむたんにゃ遊んで貰って楽しくここまできましたwww ありがとうございます^^
アバター
2011/09/19 00:16
創立期からの参入ですね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.