Nicotto Town


t2的徒然


ライブビューイングおつです~♪

『TIGER&BUNNY』最終回上映会&ライブビューイング行かれた方お疲れ様です!!

映画館の大きなスクリーンでタイ・バニ見れるだけでも
ムネアツで興奮MAXだったんですが
上映前の声優さんのトークと上映幕間の制作スタッフさんのトークがっ!!
もぉ~なんか、みなさんかわいいんだ~!!!
今回全国44箇所で同時上映
約22000人もの人が深夜の映画館に集まったそうです♪

最初はワイルドタイガーとユーリ・ペトロフの二人の声が館内アナウンスされ
「館内マナーを守らないものはタナトスの裁きかくだされる・・・」「・・・えっ?タナ・・なんすか??」「・・・いいえ、なんでもありません」などとやりとりがあってからスクリーンに司会進行のエグゼクティブプロデューサーさん(名前マベった・・・)登場
そのまま平田さん、遊佐さん登場
平田さんはあのバニーぬいぐるみを小脇に抱えて登場w
トーク中もずっと膝の上に抱えてましたwww
各自自己紹介と少ししゃべったあと
仕事で欠席の森田さんの映像流れました
欠席の謝罪や、タイ・バニへの思いや、小ネタをふんだんに一人でしゃべってる森田さんに
「・・・なっがいな~、森田のヤツは一人でシャク使いすぎだよ」と平田さんがかるくぼやくやりとりがあったりw
画面が3人に戻ったところで、特別ゲストで井上さん登場www
声優さん3人への質問で「皆さんの出身地のヒーローは誰ですか?」とゆー突飛なのもあって、3人とも「「「ヒーロー??」」」とちょっと考え込んでましたw

声優さんのトークのあと24話の上映
そのあと休憩前にライブビューイング会場限定で平田さんと遊佐さんの裏話トークがあったのですが、がっつり放送事故でしゃべりに他の音がかぶり何をしゃべってたかまったくわかりませんでした・・・orz
最初そうゆう演出なのかと思ったら、全国一斉リアル放送事故とゆー・・
休憩20分をはさんで今度は制作スタッフさんのトークw
司会進行は変わらずエグゼクティブプロデューサーさんで、ただ私服らしいんですが虎徹っぽい洋服に着替えて来てましたw
左から司会担当P・さとう監督・脚本の西田さん・キャラ原案の桂先生・サンライズプロデューサー・・・さん(?)・バンダイ広報松田さん(?)・・・名前ちゃんと覚えてn(ry
約1時間がっつりいろんな裏話聞けました!!www
幻の9人番目のヒーローとか、サンライズでの打ち合わせの時には「○○が全然出てこない」とか、虎徹とバニーもともとは二人とも違う能力の予定だったとか、バンダイ広報の方の要望で折紙センパイは美形キャラになりそれにより話を追加で1話作ったとかwwwwww
眠気も吹っ飛ぶお話ばっかりでスッゴク楽しかったです!
それにスタッフの皆さん全員ノリがよく、互いの掛け合いが面白かったwww
トークのあとは全国一斉カウントダウンで25話上映!!・・・の予定がカウントダウンのフライングが起こり結局グダグダの中上映スタート^^;

上映中はみんな同じトコロで笑い声が響いたり
「わぁ~!!」とか「キャーー」とか歓声があがったりと館内一体となってました
25話最後には新プロジェクト始動と共に11月のイベント開催決定告知で館内が再度沸きあがり、制作スタッフのみなさん再登場
11月のイベントの情報と今後の展開予定のあと
「これからもいろいろあると思うのでお付き合い下さい」とゆー言葉で〆られました
残りの時間はスタッフさんが選んだセレクト回の上映で
3話・5話・15話・21話・25話が上映されてイベント終了~

ものすごく濃い5時間でした!!
25話感想は後日書く・・・かも?

アバター
2011/09/20 20:58
アルテナさん>
約700人の心が一体となりましたw
最終回ホント良かったですよね~
虎徹にはやっぱりヒーローでいて欲しかったので
2期か映画化かはわかりませんが11月の続編情報が楽しみです^^
アバター
2011/09/19 10:31
ライブビューイングお疲れ様でした!
随分盛り上がって面白そうでしたねw皆と一緒に笑ったりすると楽しいですよね。
最終回もいい感じで終わってくれて、安心しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.