Nicotto Town


黎堵‐Late‐


My Live

今回は俺のこえ部での活動をまとめようと思う^^


基本は投稿したりLIVEを開いたり人のLIVEにお邪魔したりして楽しむ所です^^


俺は基本LIVEを開く方かな。投稿も最近いいのが無くて;


人のLIVEも知ってる人減ったので行くのも減った;


なので、LIVEを開いている^^最近はあまり開かないけど;;


でも、開くと来てくれる人が居る為、嬉しい^^


俺は基本少年ショタ声で活動している犬飼零兎です^^


声のわりに年齢・性別が・・・ってなるけど気にしない!!


まぁ。よかったら来てあげてください^^


その時は必ず、ニコタからですと言ってください^^


あなたが来てくれるのを楽しみに待ってます^^

アバター
2011/09/20 06:46


お久しぶりです…
るかですb
覚えてますか?
アバター
2011/09/20 00:44
今、インしてる?
アバター
2011/09/19 22:28
暇人で~す(ぶは!)、今の時間なら空いてるけど…

インしてるかぁ~?
アバター
2011/09/19 20:31
二日分の気持ちをこめて・・・、stpどーぞっ(✿╹◡╹)ノ

mjk、声部やってるんですね~´`*
今度聞いてみよう(((
アバター
2011/09/19 14:34
こえ部とは、自分の声をいろいろな歌・セリフ・掛け合いなど投稿したり声やチャットでLIVEをして楽しむ所^^
アバター
2011/09/19 13:19
こえ部って何ですか?
初めて聞きました!!
アバター
2011/09/19 11:14
こえ部やってんの??
アバター
2011/09/19 09:09
こえ部やってるよーw
アバター
2011/09/19 02:18
暇~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.