Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


ツリーオブライフ


ブラピが出てる映画です

(ネタバレ)


是非感想を聞かせて欲しいと言われて





久々に

「???どうした…?」

な映画でした。

旧約聖書の言葉とCGの生命誕生映像と

主人公の少年時代の思い出の中の父親との葛藤、母親への思慕、亡くなった弟

の映像(父親=ブラピ)

それらのシーンが流れていくだけで解説なし

私小説なのかしらんwコレ


人生は神に委ねる人生と世俗に生きる2つの生き方がある とか

時間は、早くすぎるとかとか象徴的な言葉が入るんだけど

それ伝えるためにだけに

あのでっかい宇宙からの生命の誕生から恐竜がでてくるCGの繰り返しーーーーー?

長い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(ヽ´ω`)

宇宙からの生命誕生の映像は壮大?

確かにキレイなんだけどCGって

本物に比べるとやっぱり

ちゃちぃかも。

最近はNHKのドキュメンタリー番組の映像とかでなれっちゃってるので

いまさらっどうしたって、思っちゃいました。。。

恐竜をべちゃっと足で踏み潰すシーンがギャって叫ぶほど怖かったです

メッセージが伝わってこなよぉぉぉ




σ(・・。)がキリスト教徒の50代男性アメリカ人だともっと共感できたのかも

一緒にいった友人は面白かったそうです。

ひとそれぞれ( ・ω・)モニュ





アバター
2011/09/19 21:49
ウーン (Θ_Θ;)
CGってちょいニガテww
最近アニメとかまでもCG化しちゃってるしさ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.