Nicotto Town



お祝いシャンパン 【ピーチ】 ♪

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ピーチ】をもらいました。

3日間で貰ったシャンパンタワーイベントの成果を見てみたら・・・

ピーチって出にくいのかなw

【ピーチ】    :1本
【クランベリー】 :2本
【グレープ】   :3本
【ブルーシー】 :3本
【ミント】     :5本

オマケで50コイン:1回

もうすぐ、ドワーフも貰えるね^^
みんなで頑張ってシャンパンタワーを完成させようw

アバター
2015/06/25 20:24
コンバンワ(◕‿-。)☆彡

タクさん、お久しぶりです。
お元気にされてるでしょうか?

今まで、仲良くして下さって、ありがとうございました( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

お体、ご自愛くださいね(◡‿◡✿)
アバター
2014/08/27 21:55
タクさんへ

この度、諸事情により、サークルを解散する事になりました。
今まで、活動にご協力頂きました事を心から感謝致しますm(_ _)m
素晴らしいメンバーに恵まれて、時間を共有でき楽しかったです。

本当に本当に有難うございました(◡‿◡✿)
私の勝手で解散する事、申し訳ありません、、、、

どうぞ 無理されないで、お体大切になさって下さいね。
きまぐれな私に今まで お付き合い下さいまして 本当にありがとうございました。
アバター
2014/08/23 23:43
本日「ニコッと」を始めて6周年を迎えました。6年間仲良くして下さって有難う(❀◡‿◡。)ღ
アバター
2014/08/09 17:06
|‿◕♥)ノコッソリ・・・
アバター
2011/09/23 11:41
私のん場合、ピーチやブルーシーはよくでるけれど、ミントは一回だけです。
偏っていますね。
50コインが一回出たからうれしいです。
アバター
2011/09/19 17:24
rikさん:シャンパン可愛いね^^
     シャンパンタワーも貰ったから、
     いつか模様替えしなきゃだw

     あー、サボってるなw
     1回行けばアイテムは貰えるもんねw
アバター
2011/09/19 17:21
麗奈さん:そっかクランベリーも少ないよね^^;
      ピーチが出すぎてるのかーw
      偏るのかなw
アバター
2011/09/19 17:20
琴音さん:ピーチが少ないよね^^
      コインは50だけじゃないんだねw
      1000コインは凄いね^^ おめでとう^^
アバター
2011/09/19 17:17
cocoさん:グレープが多いんだね^^
       何か偏るのかなw
       ドワーフの服ももうすぐ貰えるね^^
アバター
2011/09/19 16:43
シャンパン可愛いよね^^
そういえば、数日タワー積みに行ってないわ…^^;
アバター
2011/09/19 11:21
わたしはクランベリーが1本だけですよー。

ピーチは一番多く出てますが…偏りがあるのでしょうか?
アバター
2011/09/19 10:48
そう言えば、ピーチってあまりもらえませんね^^
私も、1本だけです。
コインは・・・昨日、1000コインもらっちゃいました(*v.v)
アバター
2011/09/19 02:50
確かに^^
私はグレープがやたら多い気が。。
早くドワーフがほしいですね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.