Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


スイーツ♪

お菓子とか甘いものあんま食べないけど・・・

好きなお菓子はぁ

じゃがりこっ 笑

抹茶系

和菓子 笑

ミ0タードーナッツ

チーズケーキ☆

なんともコメントしがたい答えですっ^^


たまにめっちゃ食べたいっ✧って思ったときにあったら嬉しいモノたち✿




アバター
2008/11/21 23:13
うち抹茶系だめだわァ><
でも抹茶のオールドファッション?わ好きだよ-
アバター
2008/11/21 22:37
抹茶系以外のお菓子はあたしも大好きです(*^ω^*)♥
特にチーズケーキ♦♦ めっちゃ美味しいよね♬♪
アバター
2008/11/21 22:24
抹茶系ぁたしも好き♡
抹茶系なら飲むほーが好きヵな?w
なんヵホッとするにょ♡
アバター
2008/11/21 21:28
和菓子もお好きなんですか!!
大人な趣味ですね♪
じゃがりこやミスドゎ私も好きデスヽ(´ω`*)ノ
アバター
2008/11/21 21:27
うちもそーゆーお菓子だいっスキですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.