Nicotto Town


柚羽の生態


連休に行きたい場所?


 連休中もふつーに仕事してますがなにか?(誰に

ケンカ売ってるんだw)

 この連休が明けてもまたすぐに連休がありますが、
その時もやっぱり仕事です。それがなにか?(だから
誰に・・・w)

 

 連休で、時間を気にせず過ごせるのなら、適当に飛び乗った電車で
どこまでいけるのか試してみたいなあ。

 まあ、最寄りの私鉄は終点と言ってもたかが知れてるので普段使わ
ない電鉄会社の電車が良いかな。とんでもないとこまで行っちゃって
『うを!こんなとこまで来れちゃった!!』とか、どうでもいい事で
びっくりしてみたいw

 そのためにも、誰か私に連休下さいw

アバター
2011/09/19 23:58
 おお、仲間ですね〜!!こんな仲間イヤだと言われちゃいそうですがw

 
アバター
2011/09/19 23:33
連休?なにそれおいしいの状態ですか。

・・・私もです。

もっとも実際連休があってもばたんきゅー状態なような・・・
アバター
2011/09/19 22:01
 Re.及川イコ@鴉兎さん

 ブログ広場からのお越し、ありがとうございました^^

 Re.にじさん

 いいえ、私が落としたのは後片付けの鉄の斧です。同じく筋肉痛のオプション付きw

 Re.penpenさん

 ああ〜、わかっていただけますか!!ぼんやり一人旅って憧れますよねえ〜。

 Re.千鶴@ゆきさん

 ずずっ、ぷは〜。(=▽=)
 お茶は大変美味でございましたw

 おお、さすらいの旅に憧れるお方がまた一人。お仲間がいっぱいで嬉しいなあw

 Re.美紗さん


 せっかくのお休みがバタバタと過ぎていっちゃうのはちょっと悲しいですね。
 今度の連休こそのんびりできるように祈ってますね^^



 こうして見ると、皆さんお忙しいんですね〜。そんな中、時間を割いて我が家を
お訪ね下さってありがたい限りです。感謝感謝☆
アバター
2011/09/19 16:00
お疲れさま~(。◠ ◡ ◠。)
私も結局お休みなのに忙しくしてました~^^
のんびりしたいですね~♫
アバター
2011/09/19 14:28
お仕事お疲れ様です(。・・)_且~~ お茶どうぞ 

いつもと違う電車で、ちょっとどこか行くだけでも、
気分転換になりますよねー。

あぁ、私もふらっと一人旅に出たいです><
フリー切符でどこか彷徨いたいです。
アバター
2011/09/19 12:22
わかる~そういう旅してみたい。てか子供時代は、バスとかに飛び乗って終点まで、ボーっとしたりしてんですが、大人になってからしてないなあ。
アバター
2011/09/19 08:37
 柚羽さん
あなたが泉に落とした連休は、草刈の金の斧ですか?それとも日曜大工の銀の斧ですか?
もれなく、筋肉痛が付いてきますww。
 にじも、久しぶりにぼけーっと海釣りがしたいですw。
アバター
2011/09/19 08:02
ブログ広場からステキ配達ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.