Nicotto Town



テニスだったよぉ

昨夜はテニスだったのだ
終わったのが23時30分・・・

即効帰ってシャワーして・・・一休みのつもりが
そのままゴロゴロうたた寝。

起きたら3時過ぎ、そのまま寝ちゃいました。

アバター
2011/09/19 23:52
ゆみきてぃさん

ふむふむ、ゴロゴロ転寝良くないのは実感するよぉ^^;
その後に少しでも布団に寝ると全然違うんですもの^^v

肌は・・・・・ボロボロになりつつつ・・・・
アバター
2011/09/19 10:05
どらち

うむ、寝ちゃったよ^^;
今夜はインするけどまた遅いのかなぁ・・・あはは

メイさん

昼暑くても夜は中々良い風が吹きますよね。
夕涼みが良い季節です。
アバター
2011/09/19 08:46
おはよぉ(*^_^*)。

寝なされzzz。
まだまだ暑いし、疲れてるんだよ。
テニスは走り回るから疲れるよねぇ・・。(^◇^)。
アバター
2011/09/19 08:42
昨夜も暑かったですね!

犬の散歩、夜なのですが、まだ、大きな公園だったので
風があっつたので楽でした☆

夜なら、日焼けもしないし、熱中症も大丈夫ですね!♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

多趣味でステキです❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.