Nicotto Town



今日も釣れなかった・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.86cm
アメリカザリガニ
2
8.12cm
長靴
1
23.57cm
カワムツ
1
14.93cm
オイカワ
1
12.54cm
ウグイ
1
34.18cm
ニゴイ
1
36.74cm
ギンブナ
2
23.35cm
ヘラブナ
1
22.56cm
キンギョ(赤)
1
24.67cm
ナマズ
1
56.03cm
コイ
1
84.19cm
ライギョ
1
68.42cm
ネオンテトラ
1
3.17cm
長靴(ピンク)
1
23.53cm
バケツ
2
35.65cm
ウナギ
1
50.54cm
2009/05/13 13:25

初お目見えのバケツやうなぎは釣れたけど
お目当てのカエルジャクシ(空色)は今日も釣れませんでした。
残念・・・

でもレンタルが30分単位になって
しかも魚の買い取りが始まったのは
とっても便利ですね。
またまた釣りにはまりそう・・www

アバター
2009/05/14 09:52
>らんらんさん
そのうちきっとレアでカラーバケツが登場しそうな予感がwww
買い取り機能、いいですよね~~
あと、釣ったお魚がプレゼントできるといいのになぁ。
アバター
2009/05/13 23:09
バケツだーー!!
釣れる魚増えたみたいで楽しみです♪
組み合わせ次第ではコインの浮きもでそうですし買い取り機能いいですよね☆

アバター
2009/05/13 22:32
>ruruさん
買取システムはいいと思います。
目当てのレアが釣れなくても
30分遊んで、ほとんどコインが減らないから
お得感満載ですwww
アバター
2009/05/13 22:31
>とりさん
www、カエル関係はやっぱりだめですか?
空色で可愛い感じだけど・・

魚の種類はどれぐらい増えたのかな?
知っているのはうなぎ、バケツ、あゆぐらいです。
アバター
2009/05/13 22:09
まだ買取機能かついてから行ってません^^;
レア魚以外にも魚の種類が増えてるみたいですね
時間も30分なら気軽に遊べていいですね(^^
バケツが釣れるとはは面白いねww
アバター
2009/05/13 21:29
レアじゃない魚も増えたのですね!
何種類くらい増えたのかな~?

…レア魚、またもやかえる関係で当分釣り掘りにはいけませんw

アバター
2009/05/13 19:37
>はなまめさん
そう、そう、まさしくそうです!
用事しながらしてるとしょっちゅう逃げられてしまいますねwww
30分ならなんとか続けてPCの前に座っていることが可能だから
遊びやすくなりました。
その割には全然レア釣れてないけど・・・・
アバター
2009/05/13 19:26
30分というのはいいですよねー
1時間って、まとまってPC前に座り続けるのは少し厳しいけれど
30分ならがんばろうかとも思えます
1時間だとついつい目を離して用事をごそごそしたりして
戻ってきたら逃げていたりするのですよね(´・ω・`)
アバター
2009/05/13 15:12
>くぅみんさん
バケツ、初めてだったので、つい持ち帰りにしちゃいましたwww
お部屋でバケツがでっかい顔していますww
アバター
2009/05/13 15:06
こんにちは(๑◕‿◕๑)。o♡ お久しぶりですぅ~
うん 釣り面白くなったよね 私もはまりそう~ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
バケツと真珠貝が釣りたい(/∇\*)。o○♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.