Nicotto Town



ランチ

初めてのランチネタ

上野から御徒町の間に軒を連ねる食堂は、
日替わりランチが大体500円

けふは、おろし焼肉定食をたべましたw
これが・・・んめっ!

ぽんずのすっぱみが、食欲をそそり
久しぶりの感覚

そらまめは、500円で充分です。
こんな昼食を提供してくれるお店に
ナイスおっぱいw

アバター
2009/05/14 15:33
500円 安っ。
フツーはランチ代1,000円位だろうから半額だね~。すごい。
いっぱい貯金できるね(^_^)/
アバター
2009/05/14 09:47
あw500円のラーメン屋さんならありますw

ナイスおっぱいw
アバター
2009/05/13 20:38
おろし焼肉定食は、よろしおすな~。
500円ワンコインで食べられるなんて、しあわせー!
アバター
2009/05/13 18:42
博多駅の周りは500円を切るところも
何件もあります

ナイスオッパイ^^
アバター
2009/05/13 16:46
ランチが500円ですか?安いですね♪
東京にも安いお店があるのですね☆

しかも美味しいなんてw最高ですよね✿
アバター
2009/05/13 15:34
500円は 美味しいですね
わたしが 大好きな 中華のレストランも 上野にあります
ナイスおっぱいw
アバター
2009/05/13 14:43
最近はテレビでも特番をやるくらいに、ランチに目が向けられていて
どれも美味しそう♪^^ それにお値段もお得だし♪

500円は助かるわね
でも毎日の事だから、美味しい物を少しでも安く・・・てんで398円とか
500円を切る価格でも、結構出てたけど・・・

それが近場にあればラッキーよね^^

トリプルは・・・けふは 「おろし焼肉定食」 だったのね^^
うんうん、美味しそう♪ 
私はおろし系って好きかも、ハンバーグとかもおろしハンバーグの和風系とか❤

はい! ナイスなお店に感謝です♪ d(ゝω∂♪)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.