Nicotto Town


*happychocola/*


フリマでww



こんにちは^^

今日はフリマで『鈴付きスカーフ』ゲットしました♪

可愛くて以前から求めでしたがどうつかっていいのか分かりません・・・;;

でも可愛いのでOKですww

それと、ピコピコハンマーダブったので求めの方はどうぞ~♪

===それでは===

アバター
2011/09/29 17:18
こんにちは´`*

くまみみ、2240 ☚で出品したので、
応募宜しくお願い致します、^^
アバター
2011/09/20 12:16
(*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t=!==============

こんにちわw
ランダム訪問中です。
ただいま7人目の訪問です★
ステプ置いてきます(≧∀≦)

迷惑でしたら消してください。

でわ、失礼しました→
βyё━─━((ヾ(●'Д'*o)━─━βyё!!

(*ゝ_○・*)ノ=f=i=n=i=s=h==============

アバター
2011/09/20 08:56
.海ほたるさん⇒こういうアイテム、ちょっとした物なんですけど可愛い*

           使い勝手はありますねッ!

           嬉しい・・・!
アバター
2011/09/20 08:54
だいふく.さん⇒ありがとうございますッ!
          嬉しいです><;
アバター
2011/09/20 08:54
なおc⇒ありがと~~><;
 
     褒め言葉、めっちゃ嬉しい*

     よしッ!可愛くなれるように頑張ろう!
アバター
2011/09/20 08:53
vipゅずゆc⇒おそろ~~♪

         ほめてくれてありがとノ

         ゅずゆcも超可愛いですッ*

         めっちゃおしゃれの先輩って感じでww
アバター
2011/09/19 16:22
かわいい!!
そういうアイテムもあるんだ!
アバター
2011/09/19 12:06
ここにコメント失礼します。

サークルは解散してしまったんですが、プレサークルで✿吹雪実柑✿様が当選しましたので、
友申をさせていただきました。

よろしくお願いします(`・・´)
アバター
2011/09/19 11:11
かぁわいい❤
アバター
2011/09/19 09:45
かわいいねえええええ!
ぴこぴこ持ってるようwwオソロー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.