Nicotto Town



ニコタでわからないこと

 二コタにいて、わからないことがいくつかある。
1つは、放送をしてますって書いてる人がいるけど、
どういう意味なの?
 2つめは、お部屋が広くできるっていうか、見える
人の家があるけど、あれってどうやってやるの?
あと、2階があったりして、羨ましいなあ。
やってみたいけど、やり方がわからないよー。
 あれ?以上だったww だれかわかる人がいたら、
教えてね~。よろしくー<m(__)m>

 ここから、英語になるよー。
 I joined English's group yesterday.
I have wanted to join it for a long time.
But,error occured. So,I haven't joined it.
However,I only have missed.D

対訳:昨日、英語のサークルに入った。
    ずっと前から入りたかった。
    でも、エラーが出て、入れなかった。
    ところが、わたしがミスってただけだったのだww

 もう、バカみたい!申請の入力欄に必要以上の
文字数を入力してたから、エラーが出てたのに、
まったく気づかず2か月かな。やになっちゃうー。
この、ドジ、マヌケ、おたんこナス、カボチャ。
よく言ってなかった、子供のとき。あれ?
わたしだけかしら?言ってた人ー?
いるよね?いるよね?いてね。
この、ドジさ加減にうんざりする。誰か、気合入れてー。
1・2・3・だあー!!あんまり気合入んないなあ。
でも、このドジがまたよかったりする。……しないか凹
ああー、ドジが治りますように<m(__)m>

 

アバター
2009/05/14 13:18
みんな、教えてくれてありがとう。
そういうことだったのかあ。
ほんと、ありがとうね。
アバター
2009/05/14 07:10
おたんこナス、言ってましたねぇ~^^
私の近所は「どてカボチャ」でした。
懐かしい~

ネットでラジオ放送ができちゃうんですねぇ。
知らなかったぁ~
アバター
2009/05/14 05:28
私のでる幕はなさそうですね^^
今度私も、お部屋を作りこんでおきますからo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/05/14 01:32
みんなの説明を聞いて

「なるほど~~」

て感心してる俺が居るww
アバター
2009/05/13 21:28
こんばんわ~私も放送ってよくわからなくて、部屋で一人チャット(つぶやき)することだと勘違いしてました。
なんだかどさくさにまぎれて教えてもらってしまいました。ありがとう。
アバター
2009/05/13 19:26
一つ目の放送は、ネトラジの事だと思います~(違ったらご免なさい)
その方のプロフにURLがございますので、それをタブにコピペされると…
WindowsならWindows Media Playerが開いて放送が聴けるようになります~♪
ただし、
放送時間内しか聴けませんのでご注意下さいませ<(_ _)>

二つ目の部屋について、
私が現在使っている方法は、
うな重さんが仰っていらっしゃる②のちょっと変化をさせたバージョンです。
あ!? 但し、床は「敷物」や「椅子やカウンター等の家具」でないと、
壁の所には置けませんからご注意下さいませ~(^^ゞ
それから、
以前のような広いお部屋は壁の所に敷物を敷き家具を置いて広く見せる方法と、
壁を利用して壁に家具を置いて1部屋に見せる方法がございます~☆
もし、
お分かりにならない時は、何時でも私の所にお寄り下さいませ~(*^^)v
ピンポイント講座失礼致しました<(_ _)>
アバター
2009/05/13 18:13
放送してるお友だちいますよぉ^^

けっこー好きですwあたしw
アバター
2009/05/13 15:21
言ってました!!!
でも今思えば、おたんこナスのおたんこって何なんだろう…。

放送…はネットラジオのことでしょうか??
インターネットで自分の声を流してラジオ放送みたいにできるサービスがあるのですよう〜。
アバター
2009/05/13 15:10
1・2・3ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
放送してます・・・ラジログでもやってるのかしらね?
自分の声で放送ができるサイトがあるんだよねw
私も一応登録だけはしてるからやろうと思えば出来るよw

部屋が広くなる方法?w
ああ~wあれは壁にも家具を置いたりして
遠近法を使って広く見せてるだけっぽいよw
2Fがあるのは前にそういうアイテムが売ってたからかな?

わかるww私も必要以上に
文字数使っちゃったりするよwww
ドジなaki スキだぜぃ♪
アバター
2009/05/13 13:50
①リアルタイムで放送してるんですよ、ラジオみたいなものです^^
 2窓でにこっとしながら放送してるんですね~
 そういうサイトあるんですよ^^、自分のラジオを流せるサイトがね~

②広いお部屋・・・。もしかしてアレかな?壁がないってやつ。
 アレはお部屋アイテムで床を買って、壁の上に乗せてるんですよ~^^
 さらにその上にお部屋アイテム乗っけて部屋のように見せているわけですね
 でも実際は壁なので入れません^^

間違ってたらごめん^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.