Nicotto Town



珍しく・・・

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 1 個 積みました。
お礼に50コインもらいました。

はじめて、コインを貰った www

アバター
2011/09/21 22:21
それはよかった^^
アバター
2011/09/19 20:40
天使も昨日、コイン貰ったよ^^v
あのいっぱい貰えるシャンパンの収納に悩んでいますwww
飲めたらいいのにね(^_-)-☆
アバター
2011/09/19 15:29
敬老の日だからね^^
アバター
2011/09/19 15:21
おめでとう
1000コインも 出るから 頑張ってね
アバター
2011/09/19 14:42
こんにちわ。

 へぇ~、コインもくれるのかぁ~。 シャンパンが溜まってますわ。
アバター
2011/09/19 14:23
↓ピンクさん、一回だけだと、カラフルなシャンパン貰えませんね(勿体無い・・・

コインおめで鯛です、これからもドワーフに貢ぎましょう~♪
アバター
2011/09/19 11:13
コイン…出るんだ(今知りましたw)
アバター
2011/09/19 10:56
噂では、5個積むと1000Cとか。
私は一度もコインもらえてないけど><
アバター
2011/09/19 10:48
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ピンクは、お菓子「1個だけ」あげて、コイン・お部屋アイテム・背景・この帽子~と・・・

皆様のおかげです<(_ _)> 服も欲しいから、toruzoちゃん早く働いてくれー(ヒィヒィして



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.