Nicotto Town



伝言板☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノNO2


前回100こめ


(ゆづ・ω・`)ちゃん!



ゆづちゃんありがと

アバター
2011/10/27 20:04
重音テトってだれぇー・・・

教えてよー
アバター
2011/10/26 15:13
GUMIの家ネww

新作さぁ、可愛くない?

あと、ヒツジ学園のイベントに出ない?
アバター
2011/10/26 15:12
ぃーょー
アバター
2011/10/26 15:05
あぁーいったよ?

今日、調べごとがある!ってうそついたら、やってもいいよって言われたからww
アバター
2011/10/25 21:23
(✿)こんばんは(*' ')♪

名前変えたんだっ(*´ω`*)
可愛い名前だね♡*+。
またGUMIちゃんに惚れちゃた((たひ

※返事遅れてごめんね(´・ω・`)※

すてぷヾ(*´∀`)ノ゙凹
アバター
2011/10/24 22:04
stp訪問
アバター
2011/10/24 21:29
stp感謝ぁノノ

お返しstpだよぉ~(●´艸`)
アバター
2011/10/24 17:25
すてぶ*
アバター
2011/10/24 16:51
うちのいえで
アバター
2011/10/24 16:50
ぃぃょ

アバター
2011/10/24 16:47
してるよ^^
アバター
2011/10/24 16:44
またINしたんだー
アバター
2011/10/24 14:14
ぃーょー
アバター
2011/10/24 14:12
たったいま。
アバター
2011/10/24 12:55
INしてないのに、ごめんね・・・・

今日、課金できそうだよww
アバター
2011/10/24 12:54
こんにちは

IN出来る?
アバター
2011/10/23 17:02
ノシシ
アバター
2011/10/23 16:57
うhh(((
アバター
2011/10/23 16:55
見つからん^p^((
アバター
2011/10/23 16:50
うぬwwwwww
アバター
2011/10/23 10:49
おはようございます*、

今日もたくさん絡みましょうmm*
すてP*、
アバター
2011/10/23 07:50
 おはようございます                                       すてぶのお届け*(●^o^●) 
アバター
2011/10/22 19:17
こんばんは^^ステプです^^
アバター
2011/10/22 18:00
うhh(
もうパクリはやあね-((
すてP*、
アバター
2011/10/22 17:05
すてぶのお届け*
アバター
2011/10/21 20:58
遅くなった・・・ごめん

GUMIの家で待ってるよ
アバター
2011/10/21 17:33
部活いってきたよ-ノノ
またinしてたら絡みましょうb*

すてP*、
アバター
2011/10/20 19:54
昨日はごめんねノ
アバター
2011/10/19 15:58
mjk、
お疲れw
アバター
2011/10/19 15:42
それは楽しみにやbb*
すてP*、
アバター
2011/10/18 19:36
サークル訪問です。
㋜㋢㋫もどぉぞ
アバター
2011/10/16 21:22
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=162991

↑のサークルに入らない?テトもいるよ。
アバター
2011/10/15 21:43
サークル訪問です
アバター
2011/10/14 18:37
サークル訪問デスッ
アバター
2011/10/14 16:43
(✿)こんにちは(*´ω`)ノ゙♡*+。

味方(♡´д`)!?
ありがとうっ◎*!
皆のアドバイスをその仔に言ったら
分かってもらえたよ(*ゝω・)b ♪
アドバイスしてくれて本当にありがとうっ**、
これからも仲良くしてねっ(*´∀`*)!

素敵でう(*◍◞◟◍*)♡゙
アバター
2011/10/12 18:55
確かにw
アバター
2011/10/12 18:45
あいつがー剥がれ落ちるーry
アバター
2011/10/11 20:24
今INしてる?
サークルはいったよ(^-^)
アバター
2011/10/10 14:39
うんっ(*'∀')!
よろしくね**ノ
アバター
2011/10/10 14:26
(✿)GUMIたんこんにちは.♡*+。

いつも巡回してくれてありがとう(*^ω^)♪
たまに来れない日もあるけど、これからも
よろしくね(´・ω・`)w

すてぷヾ(*´∀`)ノ゙
アバター
2011/10/10 09:44
それはいややね^p^((
すてP*、
アバター
2011/10/10 07:58
おはようございます。
登録したての初心者です。
足跡辿って巡回中です。

素敵なアバターですね。
アバター
2011/10/09 20:35
すてぷありがと(。・ω・。)ノ
アバター
2011/10/09 12:25
きょうは、近所の学校で区民体育祭があるらしいですノノ
でもう、うちは、めんどくさいので出ませんww

友達に明日カラオケに行こうと誘われたのですが...
どうしようか悩んでます(´・ω・`)
お金ないし((
この前行ったばっかだし...
どうしましょうか-...www

きょうのすてぷです*、
アバター
2011/10/08 16:49
ステプのお届け!
アバター
2011/10/08 15:18
え-っ学校なかったんだw
良いな(*´∀`)

すてぷヾ(*´∀`)ノ
アバター
2011/10/08 14:57
久々巡回ノノ
最近サボっててすみませんorz
6日、7日とで、文化祭がありました-!*、
とっても楽しかったですpq*
なんとまあ嬉しいことに優勝しました-(pdvωv☆!)
めさんこ嬉しかったですwww((

3連休、暇なのでいっぱい絡んでください(*´∀`*)

すてP*、
アバター
2011/10/07 19:05
いいな^p^((
すてP*、
アバター
2011/10/07 16:10
GUMIは、6時間前にINしてたんだ・・・・。

うちは、その時、支部の遠足にww
アバター
2011/10/07 16:09
やっほぉ

ステプと水遣りだよっ
アバター
2011/10/07 15:56
ステプです!!
やっぱし修学旅行楽しいょね~
楽しみだな♪
アバター
2011/10/06 20:14
ステプです(๑・ω・`๑)♥
アバター
2011/10/06 19:51
お返しすてP*、
アバター
2011/10/06 19:20
そっか(´・ω・`)w
寒かったもんね~(*´∩∩`)ブルブル
風邪にならないように気ぃ付けてね~^^w
アバター
2011/10/05 19:54
いえいえ-ノノwwwwwww
アバター
2011/10/05 18:59
寒いね;
すてP*、
アバター
2011/10/04 20:11
こんばんわ-!!!
きょうはめっちゃ目がかい-のと、くしゃみがえげついですww
花粉症なのですかね?
なった覚えはないんですけどねwwwwwwww

明日は、文化祭のりはーさるですΣ、
緊張します((
すてP-*、
アバター
2011/10/03 19:33
お返しすてP-*、
アバター
2011/10/03 17:52
3日目ニコ!!
一番最初のステプお届ゎGUMIc(*´∀`*)
これからも仲良くしてチョーダィネー*+
アバター
2011/10/02 20:48
時間ないから
てきと-巡回((氏、
きょうは、からおけにいきました-!*、
アバター
2011/10/02 13:00
(✿)空のお朋らち巡回㊥(ノ)ω(ヾ)*
本日空は名前変更しました◎*!、
一番多く投票されたた名前です(´・ω・)w
よろしくねっ.♡▷◁*+。

素敵ですヾ(*´ω`)ノ゛凹
アバター
2011/10/01 22:54
stpお届けです✿
なんだか敬語でしたが、くりは
ふつうにタメOKです^^
アバター
2011/10/01 19:06
stpどぉぞ
アバター
2011/10/01 17:20
いよいよ-ノノ
すてぷありがと(。・ω・。)ノ
アバター
2011/10/01 16:59
stp感謝

stp・・・・・した。

コメ感謝
アバター
2011/10/01 13:45
こんちわ-ノノ
きょうから10月ですねッbbb(
最近寒くなってきました-(((
季節の変わり目なので、体調管理頑張りましょう((h
実際微体調が悪いやつ←、
今月も元気に頑張りましょ-\(^p^)/
そして暇な方は絡みましょう(氏、
すてP-*、
アバター
2011/09/30 19:54
こんばんわ-!*、
最近肩こりがめッさひどいゆづちやん(氏、
きょうで9月がおしまいですね-!*、
10月も元気に頑張りましょうっbbb(
10月もよろしくですmm*
すてP-*、
アバター
2011/09/30 17:34
お返しstpです゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。

覚えてますよっ(≧∇≦)
アバター
2011/09/29 20:32
今日もお疲れです((
最近めっちゃ眠いですww
すてぷ巡回☝☟*
アバター
2011/09/29 20:21
stpどぉぞ
アバター
2011/09/29 16:26
GUMIた~n...(´・ω・)←
絡みましょうぜy(゚ω゚w)

すてぷですヾ(*´ω`)ノ゛
アバター
2011/09/28 19:06
お返しすてP-*、
やふやふーノノ
アバター
2011/09/27 19:45
今日も1日おつかれちゃんですノノ
今日はす-ぱ-はいぱ-眠かったです((
もうちょっとで文化祭なのですが...、
全然ってかんじですorz
ちょっと考えると緊張します(((
明日は水曜日ですっ!*、
頑張りましょうノノ
すてP*
アバター
2011/09/27 18:39
ありがとう.*
名前変更するかも、の記事
投稿したから良かったら見てね(´・ω・`)
アバター
2011/09/26 19:59
ヤッホー

ウチの事分かる??
アバター
2011/09/26 18:54
全然大丈夫だよお.♡゛
そいえばね、可愛いGUMIたんに
ばとん指名しちゃった*←
め-わくじゃなかったらよろしくねい(´・ω・`)w
アバター
2011/09/26 18:50
stp感謝

お礼のstppppppppppp
アバター
2011/09/25 19:18
今日は髪の毛切りに行きましたっ!*、
親にほんまに切ったのかといわれました^p^((wwww
これでも3.4セ㌢切ったんです(`・ω・´)h

今日は日曜日bb(
明日は学校ですorz
明日もふぁいてぃ-んノノ

すてP*
アバター
2011/09/24 08:07
おはようございます!
今日はちょっと寒いですねw

友達限定すてぷですノ
アバター
2011/09/23 19:00
今日はめっちゃ寒いですね((
布団にくるまってるなぅwwwwwwwww

今日はなんだかテンションが上がりませぬ(´・ω・`)
だから絡みましょう(チネ、
暇な方絡んでkrノノ((

巡回☝☟*
アバター
2011/09/23 09:18
STPお届けだぉ♥
友達だよ~
それにしても、Pコインいいな~
かわいい♥
アバター
2011/09/22 19:04
(✿)こんばんわっ.♡゛

今日わばすけがありましたっ.(*´ω`)b
練習試合で指を負傷..(´;ω;`)
爪から血が(;´д`)!Σ
なんか嫌だから今ばんそこ外してるんだけど←ty
ぱそこんのキー打つ時ってよく人差し指使うから
超痛い(´・ω・).. 早く血とまって欲しいなあww

すてぷヾ(*´ω`)ノ゛凹
アバター
2011/09/22 17:35
魔女の服かわぃぃ!!

さすがGUMIだね~❤
アバター
2011/09/22 17:29
961445島 誰だか分かる?
アバター
2011/09/22 12:17
こちらこそよろしく!

アバター
2011/09/21 18:30
いいなあああああ
なんかちょう(やめ
アバター
2011/09/21 16:42
りょかい(´・ω・)ゞ

寂しくなるねえ((
でも大丈夫だお(*´ω`)b

素敵だよう*、
アバター
2011/09/21 15:00
http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?708223

はい。
アバター
2011/09/21 14:59
ありがとb
アバター
2011/09/21 14:56
頑張る-bb(
アバター
2011/09/21 14:54
すてP*、
アバター
2011/09/21 14:11
こんちわ☆

ステプのお届けでーすww
アバター
2011/09/20 20:33
こんばんわ-!!
今日は連休明けの学校へ行ってきましたノノ
ひざびさだったので授業以外はとてつもなく楽しかったです\(^p^)/
文化祭が近づいています;;、
劇をするのですが...;;
全然だめだめです(´;ω;`)
優勝したいですっbbb(((
なので精いっぱい頑張ろうと思います◎!(
今日はテンションがおかしいです(((
明日もふぁいてぃ-ん((
巡回(
すてぷおしてる人ごめんね(
アバター
2011/09/20 17:00
stpどぉぞ
アバター
2011/09/20 09:04
おはよぉ~↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑

今日ゎ、学校休みだネ

HAPPY♪

【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝ
アバター
2011/09/19 20:21
あ、言い忘れてた。

5分間、GUMIの家にいるね^^

5分間待っててもこなかったら、かえるね?
アバター
2011/09/19 20:20
落ちちゃったとか?
アバター
2011/09/19 20:15
INしてるねー会える?
アバター
2011/09/19 13:58
【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝ
アバター
2011/09/19 11:57
100コメやた-ノノw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.