Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆【足あと帳~5/22】一問一答④☆


足あと帳のご協力いただきありがとうございます。

4回目となりました。
一応足あと帳更新時の巡回にコピペで書き込み依頼を
しているのですが、すでに更新済みの方にも書きこんでしまう場合が
ありますが、速度アップのため、ご了承ください。

④お題
【犬、猫どっちが好き】
予想される回答・・・・どっちも(好き、嫌い)ですかね・・・・?

お願いしますね。
つい最近猫好きだったと思ったお友達が、
実は犬のほうが好きだという事実を聞いて驚きました。

すっかり騙された(嘘・・・・)

はい。スタート5月13日15:00

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お時間のある方はここからも読んでね。

【前回の回答総評】
回答数40
春:夏: 秋 :冬:不明
9:6:17:4:4

私もそうですが、花粉症がなければ春も好きな方も多いと思います。
生まれ月に関係あるのかな?と想像しましたが、
明確な関係はありませんでした。

【ルール】
①期間中1回の書き込みでOK。必ず書き込んで

1人で複数の場合は消去される場合があります。
足あと、伝言による巡回は原則的に停止します。
^^^^^^^^^^^^ ^^^^
伝言板は閉めませんが、巡回の基準はこのブログでします。
伝言メッセージは読むだけです。


②お題の答えや簡単なメッセージも記入可。

③最終の期限以降はコメントができなくなります。

④余裕があればメッセージのコメント返しをします。
コメントした際には☆を先頭につけます。

⑤伝言版巡回はコピペになります。よっぽどつぶやきに
笑った場合はなにか書き込みます。

【今後の活動について】
今のところ順調に運用できているようなので、
こんな感じで活動します~

ブログもできる限り書きますが、お題に悩む時が多いので、
お休みも多くなります。

はい。お題は【犬猫どっちが好き】ですよ~

とりどんのお弁当日記
http://toridon2pon.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2009/05/21 18:01
とりどんはもちろん猫派です。
アバター
2009/05/20 21:24
こんばんはv
こっちにお邪魔してみました♪

犬と猫はどちらも大好きなのですが、
やはり実家に可愛い子ちゃんがいるので、猫派です~v
アバター
2009/05/18 04:24
やはり、塚原姉妹は二人揃って、腹膜炎でずっと入院中らしいです。
アバター
2009/05/15 10:00
私も犬はです~

自分が猫のように気まぐれなんで 従順な犬が好き^^;
アバター
2009/05/15 03:31
犬です。
以前飼っていました。

死んでしまってもう別れが悲しいのと。
不在が多いので犬猫は飼えません。

セキセイ9羽・オカメ1羽・ハムスター1匹いますけど・・
アバター
2009/05/14 23:05
聞かれたら「猫」と答えますが(実際にも猫好きなので)
私自身はなんだか知らんが犬に好かれます・・・
友人知人の飼っている犬がいつも私にまとわりついて全然離れてくれませんwww
顔中舐めまわされて本当は迷惑なんだけど(?)怒れないのでいつもされるがままです。
アバター
2009/05/14 22:44
飼ってるから犬で。
アバター
2009/05/14 21:52
両方好きなので~悩みますが
犬かな~です^^
でも、ネコも可愛いので好きですね。
アバター
2009/05/14 21:35
イヌもネコも両方好きですねー

実家で両方飼ってたし、どっちか選べないです。
アバター
2009/05/14 17:11
犬も猫も両方好きですw

ただ いまは猫と住んでいるので
身近なほうが 好きになってしまうというか・・・そんな 感じで(ノ∀`✬)ペチンッ
アバター
2009/05/14 16:14
犬ですw
アバター
2009/05/14 12:30
強いていえば犬かな~?程度の、ライトな私です(笑

夏が好きって、
意外に少ないんですね~´´(;´ρ`A)アチィ・・・からかな(^▽^;)?

アバター
2009/05/14 10:16
いぬぅ~
アバター
2009/05/14 09:40
おはようございます

はい、予想通り・・・・・・どっちも好きですが、
選ぶとすれば、「犬」です。
大型犬、大好きです~♪

アバター
2009/05/14 06:16
犬かなwww
猫もいいですね♪
アバター
2009/05/14 03:42
どっちも飼ってるので、両方w

特に、猫の肉球が大好きだ―――w

アバター
2009/05/14 03:18
どっちも好きだけど飼うなら犬かなぁw
アバター
2009/05/14 01:10
太大犬
アバター
2009/05/14 00:49
俺は太った猫がすきです。
雑種は日本的なかわいさがあります。
アバター
2009/05/14 00:34
犬ですね~
誰か来ると呼んでくれますから・・・
きっと重宝しますよ
エヘヘ・・・
アバター
2009/05/14 00:28
魚が一番好きです(おぃっ!)
アバター
2009/05/14 00:07
▽・w・▽ 命 ♪ ♪
アバター
2009/05/13 23:15
どっちも(*´Д`*)はぁはぁ
アバター
2009/05/13 23:08
猫です。犬も可愛いし好きだけど、猫は別格ですw
アバター
2009/05/13 22:46
猫。犬もかわいいけど~
アバター
2009/05/13 22:26
どちらも苦手です><;
アバター
2009/05/13 21:50
^;ェ;^ ワンワン

犬ですよ。
アバター
2009/05/13 21:27
ネコネコネコネコ~❤
アバター
2009/05/13 20:55
私もmoeさん同様、動物って若干苦手な方かも^^;
でもでも、子猫めっちゃ可愛いです~癒される~~
アバター
2009/05/13 20:51
どちらも可愛いですが
ねこが好きです(^^
アバター
2009/05/13 20:50
基本、動物はにがてwwwトホホw
だけど、どちらかって言うとネコ~(≧∀≦)
あんまり種類知らないけど
チンチラとか毛の長いネコってカワイイ♪
アバター
2009/05/13 20:46
子供の頃はイヌの方が好きだったんですが
年々ネコの方にメモリが傾いてきて
今はネコですね♪

まあネコ科と言う大きな括りだと
子供の頃からネコ好きです。
アバター
2009/05/13 20:35
猫と犬 決めかねます^^;
今は、犬がいます(義母が猫嫌いの為 猫は欲しくても無理かな…)
飼えるなら、両方一緒に飼いたいくらい どちらも大好きです。
動物全般大好きな方なので……

う~ん 私には、究極の選択です(^^ゞ
どちらかと答えを絞られたら、今は犬と一緒なので 犬と言う事で……
アバター
2009/05/13 19:40
動物全般好きですが、うちにはワンコがいるのでどちらかと言えばワンコなのかも??
(U^ω^)わんわん❤
アバター
2009/05/13 19:39
書くまでもにゃいか。
アバター
2009/05/13 19:37
犬も好きだけど。やっぱり猫です❤
猫は飼ってましたしw
アバター
2009/05/13 19:10
犬も猫も好きです

どっちかといわれたら‥

猫ですかね
アバター
2009/05/13 18:54
どっちも好きですが、家で飼うなら犬ですね
アバター
2009/05/13 18:48
やっほー♪今度のレア魚も初日に釣れた〜♫ヽ(´∀`*)ノ

けどサツキマスが初日以降ヒット無し(ノ_-;)ハア…

どちらかというと、ねこの方ですね^^
アバター
2009/05/13 18:46
おおっ、面白いっ。

わんこもにゃんこも、他の動物も大好きだけど~・・・
私はやっぱり、猫!!

うちの猫は、犬みたいな性格してるけど・・・(・ω・;A)アセアセ
でも猫(^ ^ゞ
アバター
2009/05/13 18:33
クマといいたいところだが猫
アバター
2009/05/13 17:18
む…むずかしいぃ アセ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))アセ
どっちも好きです、どうしましょう。
一緒に元気に遊ぶならワンコだし、おうちでゴロゴロならにゃんこだし。
ヽ(´~`;ウーン
選べませ~ん、ごめんなさい。
アバター
2009/05/13 15:29
わんわんがいい
アバター
2009/05/13 15:09
the 犬☆

猫も好きだけどね〜。どっちか選ぶなら.....やっぱ犬☆
大型犬が好き




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.