Nicotto Town


「さくら亭」日報


黒クマに捧げるスペシャルコーデ


フリマで美味しい思いをさせてくれた「きぐるみ(暗黒の黒クマ)」。
普段は猫娘だし、サークル遊びでもまず使わないけれど
感謝をこめてコーデ遊びしてみた。

本当は黒×ピンクで統一したかったんだけど
手持ちスカートの中では長さとボリューム的に「幸せカフェのエプロンスカート」が
一番しっくりきたんで黒×赤になってしまった。
コンタクトが赤でなくピンクなのがかろうじて当初の意図を残しているが。
「ロッキンツイン」の黒は非常に獣くさいと思っているので
なんかぴったりかも。

普段はしないだけに面白かったよ!
さあ、倉庫に戻って眠るがいいよ、黒クマ!
興が乗ったんで白クマでもやってみようかな。

アバター
2011/09/19 21:09
>サヤさま
日々、黒クマとの愛を育まれている大家に同意をいただけたわ♪
ピンクでも強めの色なのでニコタアイテムでは少ないんですよね。
クマ的にスカート丈が長すぎても短すぎても微妙ですし。
まあ、黒クマに赤はよく似合います!
アバター
2011/09/19 19:37
自分も黒×赤になりますw
気付いたらそうなっている…摩訶不思議!

このきぐるみに合うスカートって限られてくるんですよね;
もっと色んなスカートが出ても良いと思うんだ黒クマ的に←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.