Nicotto Town


「さくら亭」日報


白クマに捧げるスペシャルコーデ


黒クマでのコーデが楽しかったので「きぐるみ(暗黒の白クマ)」でもやってみる。
あえて共通アイテム(フレーム、スカート、リズミカルノート)を残して
ややシンプルにやや甘可愛らしくを目指してみた。

今回もだから配色のキーカラーは赤。
3周年のくまのぬいぐるみの中では、赤が一番かわいいと思う。
服や着物を着ていないぬいぐるみは使いやすいので
一応3色確保したけど、黒とベージュはフリマの弾になるかもだけど
たぶん赤は残すと思う。

さて、猫娘に戻りますよっと。
まだ今日のコーデ決めてないので夕べのコーデだけどね。

アバター
2011/09/19 21:10
   ∩⋈∩ 
   (´・ω・) 。◯ ♡ ♥ノノ*
♡゚+。⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♡
いきなりですぃません><;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=760383&aid=32301380
↑で総選挙やってるんですケド私に票を入れていただけなぃでしょうか??
出来れば10票><;;

票をいれてくださればステプ・水遣り・お気に入りします!!*

お願ぃします∩⋈∩

.*▶◀‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐▶◀*.
※迷惑なら消していただぃても構ぃません。
アバター
2011/09/19 17:45
こんばんは❀
和の心サークルより失礼します(*'ω'*)
管理人でも副管理人でもないのですが、見ていただけると嬉しいですorz
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=52253&a_id=1378597



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.