Nicotto Town


よっちゃん


敬老の日


大阪に住む96歳のおばあちゃんに電話をしました。

すっっっかり耳が遠くなってしまい、

記憶も定かでない時もあったり・・・

だんだん心配になる症状が出だしたおばあちゃん。

私には小さいときから、おじいちゃんはおらず、

このおばあちゃんたった一人。

母方のおばあちゃんなんやけど、一緒に旅行したり、

しょっちゅう泊まりに行ったり、来たり。

大好きなおばあちゃん。

歩くのがしんどいみたいで、もぉうちの実家には

来れなくなってしまった。

なかなか会えなくなっちゃったけど、今日は、私のことを

ちゃんとわかってくれたみたいで、会話も出来たから

スゴク嬉しかったよ。息子ちゃんのことも覚えてて、

今日は会話が出来た!息子ちゃんも喜んでた!


おばあちゃん、息子ちゃんと新幹線に乗って、大阪に

遊びに行くからねぇぇ!



アバター
2011/09/20 10:42
>こころさん
 ヾ(≧▽≦)ノあははは!そぉなんやぁ!!
 老人にモテるこころさんwwきっと優しいんやねぇ^^
 ってかさぁ、50歳も若返ったら、若返り過ぎやろwww
 エロいぞ、こころ(。≖ˇェˇ≖。)
 
 私もなぜかおっちゃんにモテてたが、なんかそーゆーオーラがあるんやろか。。。ㆀ
アバター
2011/09/20 10:36
おお!すごいご長寿^^
俺もばぁちゃんは好きだったなぁ~^^

というかばぁちゃん連中にしかもてないというね・・・w
70歳以上の女性にたいするこころさんのもて方は異常!www
たのむ@50若返れ~~wっていつも思うw
アバター
2011/09/20 00:22
>ぷらさん
 そっかぁ、ぷらさんは「おばあちゃん」を覚えてないんやねぇ。
 一人でもいた私は幸せ者かぁ^^;
 
 まだ3歳の息子ちゃんの記憶にはまだ残らんやろなぁぁぁ。
 「大きいおばあちゃん」を記憶に残る歳って何歳ぐらいやろね。
 5歳ぐらいかなぁ。おばぁちゃんにはまだまだ長生きして欲しいなぁ。
 ぷらさん、有難う^^
アバター
2011/09/19 21:59

ばぁちゃんかぁ~羨ましいなぁ~

小さかったから写真と話でしかしらないや( ゚ω゚ )

息子ちゃんもよっちゃんもばぁちゃんとの思い出いっぱいつくってね^^
アバター
2011/09/19 20:51
>けんたん
 おばあちゃんっていつも優しい存在。
 見守ってくれてる存在。
 小さい頃おばあちゃんとこで描いた絵やぬりえを全部取っといてくれてある。
 懐かしくもあり、恥ずかしくもあるけど、大切な思い出。
 けんたんのおばあちゃんもまだご健在?
 長生きして欲しいですよね^^
アバター
2011/09/19 18:02
僕も婆ちゃんも体が弱かったけどいつもお小遣いくれて
好きなお菓子いつも用意していてくれたなぁ
お婆ちゃん大切にね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.